ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/15 00:29:17 (rGGq3j40)
騒いでる人いますね。
近畿板でも騒いでいますね。
自作自演だの、ガセだの、男だの、まぁ騒がしいですね。
この露出目撃報告って、露出目撃を報告する板で、別に女の露出目撃報告だけ書いて下さいって板じゃないですよね。
ナンネって、男、女、女装、レズ、ホモ、ニューハーフ 等色々な性癖な人が楽しむサイトで、この露出目撃報告板は性別関係なく書きこんで良い板なはずですよね。
騒がしい人は女性だけ好きでしたら、女性限定で書き込みされてる板だけ覗いて、股間膨らませてたら良いと思いますよ。
自作自演って確証もなく騒いで、どんだけ妄想膨らませて女だけの露出目撃報告期待して、板に貼り付いてるのでしょうか。
私の場合、女好き、女装好き、ニューハーフ 好きですので、別に女性と思って露出目撃したら、女装だったとしても、大興奮ですけどね。
みなさんどう思いますか?

でも実は…無名や偽名にしてますが名前は、男大好き妄想野郎て名前みたいですよ!
女の露出目撃なんて読みたくない、男の露出目撃が読みたくて、毎日一日中男の股間とアナルを妄想してナンネに張り付いてるという情報もありましたね。

変な関西弁も特徴みたいですよ。
しゃいしゃい言ってるみたいですよ。
とあるサイトで晒されてるみたいですし。

まぁどこに何書いても全無視されてますし、
みんなさん、引き続き全無視しましょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/15 00:43:47    (YpMtfNfe)
近畿生で見せたい女で荒らしるのが、
男大好き妄想野郎ですね!
丸わかりな1人何役もして書き込んで、
スルーされて、痛々しいですね。

全国のみなさん見て見て下さい。

これが男大好き妄想野郎です!

さすがに今日はしゃいしゃい言ってないみたいですよー笑
3
投稿者:(無名)
2023/09/15 00:55:54    (BISfECsh)
近畿人じゃないから知らんけどさ


女の目撃だけじゃないって
誰かそんなの望むんだ?

ナンネで性的マイノリティーが守られると思ってる時点でおめでたい。誰も男の目撃情報なんて求めてない。そういう基本的な事がわなからないアホーが多いイメージだな。ゲイ界隈は。


1000歩譲って、綺麗な女装じゃなきゃ誰も相手しないだけだろ
4
投稿者:(無名)
2023/09/15 13:22:23    (K5XHRjpD)
近畿の生で見せたい女見てきました。
本当に1人何役もしてるの、
バレてないと思ってるのでしょうか?
痛々しいですね。男大好き妄想野郎って。
全国の皆さんに自分から痛々しい姿晒してますね。

こっちもそれなりの網あるし、出るとこ出たろか
て、書いてますし、
出るとこ出た報告あるのですかね?

5
投稿者:柱三枝
2023/09/16 07:33:02    (i1QuXnAV)
何らかの怨恨があるのでしょうね
初めは、ガセだのオカマだの釣りだの、いっときは流行って、そんな書かれてたら敬遠して引いてましたが、今は誰もそのやり方をデマと分かったのか、どんどん参加や質問スレが飛び交ってますね、もうオオカミ少年ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。