ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/21 19:17:31 (bUfYhOZM)
今日、中部国際空港からの電車の席に座って出発を待ってたら、アフリカ系のカップルが乗込んできたが、席が無いから入口を少し入った俺の目前にお尻を向ける格好で立ってた、電車が発車すると揺れるから、カップルは吊り革につかまり、周りを気にせず言葉を交わしていた、アフリカ系の人の年齢はよくわからない、今日、今言える事はそのカップルの女のお尻を、ずっと目をそらすことなく、20分程下車するまで見れた事だ、バスケットボールもある尻が2個揺れるたびにモッコリと動くんだぜ、全く目をそらさなくって見られたんだ、アフリカ系はTバックの下着だろう、ボディラインが素晴らしい、電車の揺れで脚が開いたり閉じたり、俺はアダルトビデオを想い浮べながら、女の尻をダブらせた、あの辺に尻穴があってオマンコはその下隣にあるんだろってさ、お尻との距離1メートルもないんだぜ、その女の尻に跨がって、背後からチンポ入れてる自分の姿想像するだけで堪らない気分になってた下車までの20分を愉しんだんだ、又、いつチャンスがあるか解らないが、今日は良い体験が出来た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/22 19:20:15    (NKl2YVEG)
何の露出報告ですか?
3
投稿者:しょーもな。
2023/09/24 01:03:29    (mhvGFcDp)
面白くないんだぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。