ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 17:11:55 (vHOsq3aN)
露出好きなカップルなのですが、ビジホのデイユースでドア開けたまま絡んでたカップル発見!

彼女に見に行くように言ったのですが、さすがに無理だと言うので、恐る恐る覗いてみると、
40才くらいのカップルさんが絡み真っ最中。

除かれている事に気づいたのか、手招きで誘っていただきました。 
 
彼女と2人で、しっかりと鑑賞させてもらった後に4人で部屋呑み。
たまに、ドア開けプレイをして遊んでると言ってました。


次回は、僕たちもチャレンジしてみようかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/25 18:05:29    (UH.6I/QD)
こちらカップルです。
良かったら場所教えて頂けませんか?
山とかも飽きちゃって(汗)

カカオ
j02160216

です。
3
投稿者:かっぷる
2023/09/25 18:50:06    (knm2iaGy)
ビジホはバレたら警察案件なりますよ。


4
投稿者:たく
2023/09/25 19:18:58    (LShX4i04)
ビジホだけに限らねーだろラブホだろうと平気でドア開けてヤってたら逮捕だバカ共ルールぐらい守れクソが
5
投稿者:4へ
2023/09/25 20:08:50    (UH.6I/QD)
そんなんやからカップルやご夫婦に誘われへんねん(笑)
残念な糞単独(笑)
6
投稿者:(無名)
2023/09/26 06:58:59    (00whR4yJ)
ドア開けくらいでは、警察沙汰にはならないょ
部屋に勝手に入ったらまずいけどね。
部屋が臭うので、ドア開けてAV見てたとか…
何とでも言えるもんね。
廊下から、ベッドが見えたらアウトだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。