ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/12 02:20:47 (Bazp2r9K)
1時間ぐらい前、農道を車で走っていたら、道路に面した公園に裸の男性がいました。
ここの人ですかね?

その人は道路の真ん中で、乳首をいじりながら凄く激しく棒をしごいていました。

私の車が近づくと歩道に避けましたが、車が横切る時も常にこちらを向いて腰を突き出して、見せつけるようにオナニーをしていました。

通りすぎたあと、動画を撮ってやろうと思って車を停めたのですが、そしたらこちらに近づいてきたので、すぐに逃げました。


凄く興奮してるみたいだったので、「凄いなー」って感想でした。
私がやったらどうだろうとか考えましたが、さすがに危ないか。

さっきの人がここに居るかは分かりませんが、通報にはお気をつけ下さいね。私は通報してませんよ笑

あと、車に近づいて来ないでくれれば、動画撮ってツイッターとかで拡散してあげます笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/12 13:42:58    (DS.OQoJB)
ゆりさんは、変態男の全裸オナニーと勃起チ〇ポ見て興奮しちゃったのかな?

きっとその露出男も興奮したでしょうねw

ゆりさんが道路の真ん中で全裸オナニーするとこ見てみたいなw

するときは予告もらえれば撮影 視姦しに行きますよw
3
投稿者:(無名)
2023/12/11 16:48:51    (Y/cE5.ls)
はんまに?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。