ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/06 01:25:25 (bUDp/KZ.)
20代半ばくらいのマイクロミニの黒パンティで買い物してますね
アダルトコーナーに入ってますがココの方??
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2023/08/06 03:33:01(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2023/08/06 03:34:16    (Y853Quef)
触るだけ触っておいて、この後に及んで、挙句人物が違うから答えません!て、通用しませんよ!

トラブルメーカ ゆう
この名を知らしめましたね
ゆう名人 てか笑
24
投稿者:ドンキー
2023/08/06 03:40:51    (pzMn35c8)
ゆうさん申し訳ございませんが貴方の事は信用出来ません、信用してた分、失望しましたお好きにどうぞ
皆さんスレは残しておきますので
25
投稿者:CP
2023/08/06 03:51:05    (kVsQePjX)
ゆうさん、もう苦しい言い訳はやめて下さい、私達は貴方のものであろうIDも控えてます、プライバシーの事もあるねであえて板には書きません、これは威しでは無くて私達が貴方にかける情けです
それでもまだ苦し紛れに言い争うなら結構ですが、これだけの人数を敵に回してしまってる以上、もう貴方に勝ち目は無いですよ
26
投稿者:**** 2023/08/06 03:55:31(****)
投稿削除済み
27
投稿者:**** 2023/08/06 03:59:11(****)
投稿削除済み
28
投稿者:(無名)
2023/08/06 04:07:18    (UawZrRZZ)
うわ!コイツ最悪なヤツや!本性出しよった!主さんまで裏切りやがった!最低なヤツやな!オモチャもコスプレも立派なアダルトやんけ!
人間追い込まれて苦し紛れになるとこうなるんや!こわっ
しかも、やり取り隠ぺいする為に序盤のやり取り全て削除しやがった!
29
投稿者:(無名)
2023/08/06 04:11:19    (oO78l/7K)
CPさんがお前のID載せても、お前の答えが見えてるから載せへんのじゃ!は?知りませんが、何か?言うやろ
30
投稿者:(無名)
2023/08/06 04:27:51    (N4tkANLO)
削除してくれて良かった!逆に言えば今ココに残っているスレ者は全員仲間です!今後はヤツは、ゆうの名前やIDは変えて来るでしょうが、そこは皆んなで一致団結して、ゆうらしき言動があれば徹底的に上げて行きましょう!奴は近々必ず現れる!間違いない!
そして、スレに乗っかるだけ乗っかって、ガセだの何だの並べて最終的には今回みたいにトラブルと言う流れです
彼は策士です、これ以上被害者を出さない様に本当に気をつけ、皆んなが楽しく安心して遊べる様にしましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。