ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 23:37:46 (4DVLGUiJ)
先日夜も寝付けずフラッとCSやRで有名な公園に。
駐車書はそこそこな台数ですがあまり期待が無かったので奥のモニュメントがある周辺を探索してみました。最初は誰も居ないかと思ったのですが、周回を回るとなんと抱き合う二人の影が!
初めは同性かと思いましたが目が慣れてくるとカップルさんだと確信しました。
少し離れた所で固くなったのを触っていましたがライトを持った人が現れ隠れたい気持ちで急接近してしまいお二人を驚かせてしまいました。(もしご覧になっていたら本当にすみませんでしたた。。)
ただ、その後も続行していただけ近くで見学する事が出来ました。
彼女さんは黒っぽいワンピースで抱きつきながら後ろ姿でしたが、彼氏さんにワンピースを捲られて凄く綺麗なお尻があらわに♪スタイルも良く素敵なお尻と黒の下着が本当にセクシーでこちらもビンビンで汁がダラダラ、、
その後フェラもエッチな音が聞こえる程で思わず「凄い」と声が出てしまいました(笑)
そのまま終わりかと思いきやこちらの横に移動してバックから彼氏さんのおちんちんで突かれている姿も見れて大興奮でした!!
イキ所が分からずお二人で果てた後にドバドバ出してしまいました(笑)

見ていないと思いますがあの時は本当に本当にありがとうございました!
彼女さんの素敵な身体を目に焼き付けてあの後3回抜かせていただきました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/08/09 21:16:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。