ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/26 22:18:55 (MBhSK5HY)
地下鉄の改札の近くでミニスカでしゃがみ込んでた子がいて見ていたら何度も目が合ったけど隠そうともしない。
それどころかニヤニヤ笑ってこっちの反応を楽しんでるような感じでエロかった。
待ち合わせにしては不自然な場所だし露出の子なのかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/26 22:22:40    (Zx/k8ATH)
またまたかよ、いつもガセありがとな
ついでに言うとくは、誰も相手にしてないからな
3
投稿者:(無名)
2023/08/26 23:37:46    (W895XDQS)
>Zx/k8ATH
誰の事言ってるのか知らんけど被害妄想拗らせないでもらえませんかね
4
投稿者:チョロ
2023/08/27 02:42:56    (ucr6pey1)
主さん、どこのスレにもケチを言いたがる被害妄想で器の小さい奴がいるんですよ
腹立つ気持ちは分かります
他のスレも見て下さいよー、似たような内容で荒らされてますよ!多分、同じ人物かと思います
だいたい9割の方は会えなくても、女性に選ばれなくても、あぁ、仕方ないなってなるんですが、荒らす方はそうはならずに、ケチや悪口を書きたがるんですよ
5
投稿者:(無名)
2023/08/27 03:23:23    (K9714Cn.)
被害妄想違うわ、、クソ見たいなスレいらんねん。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。