ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/24 19:52:43 (UxfjvI15)
今日のお昼仕事の合間に車内で休憩していると横に止まっていたキャンピングカーの扉ばが開きめちゃくちゃ可愛い全裸の女性が手招きしてくるじゃありませんか 僕は窓を開けて こんにちはと声をかけると後ろから男性がウチの妻を気持ち良くしてくれない?と言われ 即答で宜しくお願いします 僕の方が先に気持ち良くなってしまい奥さん物足りない感じでした 場所的に中々行きずらいと思いますが 2泊するそうです 興味の有る方は、是非行く価値有ると思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/25 08:05:25    (qGZDgr.p)
まだいますかね?
3
投稿者:モーリー
2023/07/25 14:29:38    (2Xw5nMKW)
大きめの車でしたか?
現地来てみました
4
投稿者:(無名)
2023/07/25 16:48:37    (Nhtf0gp5)
2泊とゆう事は今日も居るのかな?
夜行ってみよう!
5
投稿者:(無名)
2023/07/25 20:33:22    (0PmL7EuP)
自分も今日のお昼くらいに行ってみました!
トイレの隣あたりにそれらしいのは、止まっていたけど合ってるかわからず断念しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。