ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/27 08:22:03 (EfWF0xZf)
フラットのブースで、隣に女性用のサンダルが…
そこのブースは、隣との仕切りに隙間があって光が洩れてたので、腰のあたりしか見えませんがしばらく観察を開始。
するとブランケットの中に手を忍ばせてモゾモゾと動かし始めました。
掻いてるだけかなって思いましたが、動きが10分位止まらない…
徐々に動きが速くなって、ピタッと止まりティッシュで拭いてたのでオナニーをしてたと確信。
隣がオナニーしてたので、こっちもしても大丈夫と勝手に思い、女性は仕切り側に引っ付いて横になってたので隙間からエロ動画の音だけを聞こえるようにして、こっちもオナニー始めてるよと気づかせてしこってる音やギシギシさせたり、わざと仕切りを揺らしたりしました。
女性は気づいてくれたみたいで、再度ブランケットの中に手を突っ込んで先ほどよりも激しく動き始めました。
寸止めを繰り返して、20分位2人?で仕切りを隔てて、相互オナニー。
こちらがいきそうになったので、激しく動かしてると、女性も腰を浮かしてAVの様にビクビクと果ててしまいました。
女性がブースから出たらお顔を拝見しようとしましたが、残念ながら出てきませんでした。
ブランケット越しでしたが、上下に動かしたり小刻みに動かしたり凄くエロい時間を勝手に共有出来てありがとうございました。
暫く通います。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/27 08:28:55    (ZYtA9MpS)
どこのネカフェでしたか??
3
投稿者:(無名)
2023/07/27 08:30:02    (2A5kmrRG)
どこですか?
4
投稿者:無名 ◆JtlE9xvXdk
2023/07/27 09:19:55    (8kBUsxQG)
もしかして、関西、大阪あたり、オレンジ?
5
投稿者:yanyan
2023/07/27 19:19:32    (LfLTtqWb)
ネカフェよく使いますが、隣が女の人だとなんだか
ラッキーな気分になりますよねw
いろいろ想像しちゃいます
カップルシートでは、いちゃいちゃする奴らは
見たことありましたが・・・
うらやましい限りです・・・!(^^)!

6
投稿者:(無名)
2023/07/29 14:56:55    (iLrv/vdf)
これはめっちゃくちゃ興奮する場面ですね!
ネカフェでオナってる子発見者するとたまらないですよね。

場所がめっちゃ気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。