ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/02 16:38:29 (kgwRwN22)
つい先ほど、ブラが透けている娘を発見!追い抜きざまに振り返るとなんとオッパ☆が透けて見えているでは、驚きの余り一体何を自分は言ったやら、更に信号待ちてたらこちらに来るではないか、思わずガン見したら凄くカワイイしスタイルも完璧槌と思っていたらエッ、風のイタズラで水色の槌が丸見えで、隠す様子も無し!これはと思い呑みに行きませんか?と誘ったらあえなく撃沈。こんな事人生初で興奮が槌その後更に人が多い駅の方に向かったのでそのまま電車に乗ったのかなぁ~ 思わず今友達に教えて貰ったこのサイトに書き込んで見ました。待ち合わせ時間が 4時だったのでそのころの話です。友達が信じてくれないのでもし見ていたら、書き込みお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/02 16:57:59    (xjhKUUCU)
私も拝見しました。
乳首勃起させてたからエロ過ぎです。
3
投稿者:(無名)
2023/06/02 17:05:25    (ii2mLfCG)
どちらで目撃しましたか?もう、呑んでいる場合ではないので
4
投稿者:(無名)
2023/06/02 17:54:13    (xjhKUUCU)
矢◯モール付近で見たよ。
5
投稿者:(無名)
2023/06/02 18:38:27    (fywsImG5)
すいませんが酔っ払いの馬鹿なので場所がわかりません。もう少しヒントをお願いします。
6
投稿者:(無名)
2023/06/02 20:35:57    (bmGQjDAu)
何も出来なかった、人生で一番後悔してます。自分の連絡先ぐらい渡せば、と言うかいきなりだったので未だに興奮していて酔いが凄い
もう一度遭遇したいよー
7
2023/06/08 00:03:01    (MfUcmRiV)
たぶん、ここの住人の方じゃ無いかなと思うのですが。
1、2さん
Twitterに写真上がっていたのでその服装かどうか答え合わせしませんか?

もし、その人なら僕も遭遇したくて仕方ないんですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。