ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/30 01:06:37 (n5CRLAxl)
孤独な中年
ある日フリーで日本人メンズエステ店に入ったところ不機嫌そうな感じのセラピがでてきた。
問いかけにも最低限の返答しかなく、盛り上がらなかったがマッサージは上手だった。
仰向けでセラピが頭側から肩のマッサージ、徐々に覆い被さってきてオマタが頭上を通過したさいに、かなり際どいTバックを確認した。
セラピの鼠径部、ヒップ、長い脚全てツルツルピカピカなのを絶賛したら先日永久脱毛したと教えてくれた。
ツルツルのアソコ見たいな~と言ってみたら、不機嫌そうな顔で「見るだけ」と言って座りながらTバックの中心部をヅラして御開帳した。

顔を横に向けて目を合わさず憮然たる表情でマ○コを見せる女。
盛り上がった陰唇割れ目は閉じていて中は見えない。
「中も見たい」さらに不機嫌かつ見下したような顔つきでパックリと開いた。
キレイなサーモンピンク、ビラビラは左右対称でとてもキレイなマ○コだった。
美しさを誉めても「そりゃどうも」って感じで素っ気ない。
○リは皮の中に隠れていたが皮を捲って意外な程に大きいお豆をだった。アナルもピンクで美しかった。
その後も四つん這いとかリクエストしたが面倒臭そうに全て対応した。

こりらからのタッチはNG、こちらの局部へのタッチもNG。ただしマ○コはフルオープン。
タイムアップとなりシャワーを浴びて出てきてもノーパンのままでアナルをこちら側に晒しながら次の客のためのベッドメイクをしていた。

ここまで恥じらいなく見せられるとエロさは殆ど感じなかったが、思い出すと勃起する。
次回は入室そうそうに「マ○コ見せろ」と言ってみようと思う。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/30 01:36:46    (Kz03l45R)
次回が楽しみですね!
報告待ってます!
3
投稿者:(無名)
2018/06/30 02:45:46    (1EgPVOEx)
なんという女の子‥だろう?
4
2018/06/30 10:02:48    (n5CRLAxl)
昨日の投稿は私が以前別サイトに掲載していたものの転載。その後件のマ○コ露出嬢には突然店を去るまで4~5回会いに行った。

2回目に行った時は「あ、この前」と言って少し嬉しそうに笑ってくれた。
流石にいきなり「マ○コ見せろ」とは言いづらかったので「またキレイななツルツル見たいな~」とおねだり風に言ってみたら「いきなり?」というので、ノーパンマッサージを提案したら「変態っぽい」と言いながらピッタリした黒のワンピースをヘソまでたくしあげパンツを脱いだ。
前回は呆気に取られていたが今回は期待していたので紙パンツの中の息子大暴れ寸前だったが一旦冷静に。
ノーパンマッサで小生の体に当たる生尻、生○ンの感触を堪能しながら色々聞いてみた。
元々性に対して緩いようだが、大学入学そうそうにバイト先にいた既婚男性と不倫関係に。一度SEXすると相手に身も心も捧げたくなってしまう性格で、その既婚男性にも尽くしに尽くした。その既婚男性がかなりの変態でノーパンミニスカの強要、屋外露出、屋外浣腸脱糞、はぷバーのようなところでの公開SEX等を経験していくうちに自分も完全な変態になってしまったと。スマホ中の写真も見せてもらったが、アナルとマ○コに花を刺して生け花風にしているもの等、自撮のアナルとマ○コを露出したアート作品のような写真が多数納められていた。浣腸脱糞映像は見るの遠慮した。
話をしている内に表情み柔和になっていき笑う回数も増えてきた。しかし突然黙りこむような事もあり心の闇も感じさせた。

残り時間が少なくなったところで最初っから硬直しっぱなしの息子のマッサージをお願いしたが拒否。引き下がらず紙パンツ捲って露出した○ニスをつきつけたらシブシブと行った感じで触りはじめた。表情とは裏腹に手にオイルをタップリ着けてネットリを息子とタマをマッサージ。マ○コとアナルが見えるポジションでをとらせフィニッシュを迎えた。

施術中何度も「私変態だから」と呟いていた。
その日もアナルとマ○コを晒しながら四つん這いになって後片付けをしていた。




5
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/30 13:16:14    (QNfeJdh/)
面白い!
確かに心に闇を抱ええる嬢はたまに居ますよね
僕の経験上ですが・・・
闇を抱えてる嬢は見せてくれたりヌイてくれたりのハードルは低いんですよね(笑)
「不感症なの」と言われてクンニ挿入を果たした事がありますが
不感症でした・・・
心の闇を晴らすのには時間と優しさが足らないと実感しました。(泣)
6
2018/06/30 15:02:50    (n5CRLAxl)
顔は笑うと可愛いが、あまり笑わない。
脚から尻、ウェストのラインは下着モデルの様に整っていたが、前屈みで頭を前に出してるのでスタイルが悪く見える。
磨けば光だろうなと思いながらも彼女の変態っぷりに私自身ハマっていった。

ちょうどハロウィンの時に以前に変態不倫相手と行った仮装パーティーの写真をみせられた。可愛い猫耳つけて猫髭のペイント。ビキニを着てお尻にはシッポの飾りが付いていたが、このシッポ飾りはアナルディルドに飾りを着けた改造品で、ビキニに穴をあけてアナルの奥までさしていたと。
その格好で六本木を歩き物陰でシッポ用の穴から浣腸され路地裏で脱糞したそうだ。

その日は前回の○ニスマッサージが気持良かったと言ったら入室早々から開始。90分で2度放出した。マッサージ中にアナルとマ○コがこちらから見えやすいように体制を気にしていた。
優しい変態ちゃん。
今日はこれで終わりだからといって私服に着替えたたら見違えるほど可愛かった。
女の子の内面は外見と一致しないのだなと勉強になった。









7
投稿者:(無名)
2018/06/30 19:03:29    (gzmFFmhc)
そのシッポ飾りはテールプラグですね。
8
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/07/02 13:31:40    (gY1Deukt)
東京ですか?
どこのお店のなに嬢か教えて下さい!
9
2018/07/03 06:47:37    (y0ukI9Hi)
テールプラグ!amazonで売ってるんですね!

まさおさん
この嬢は4に書きましたが突然辞めてしまいました。
店があったのは中野です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。