ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:プー ◆KZ6RNWJA9I
削除依頼
2015/04/13 12:23:05 (USVfSQqN)
どこに書いていいかわかんない内容なんでここにアゲるけど
掛け持ちバイトに一つにガールズバーで裏方ってのがあるんだが
カウンターの女の子なんてみんな露出狂でキャッキャしてるw
中には露出酔いする子も若干いるみたいで、そーゆーのは見てわかる。
あとカウンターに入らないキャッチの子ってのもるんだけど
その中にすごい男性恐怖症みたいな子がいて声とか小さいし
いつもなんだか目が潤んでてトイレ回数がめちゃ多い。
冷え性なの?と気遣うとさらに目を潤ませて小さな声ですいません…とか
なんか、そういう会話自体に萌えまくっていた昨日。
バイト上がり後のストッキングが紫から黒に代わってたんで
もしや…と思いトイレ清掃の時に汚物入れから黒スト発見。
見事にびしょびしょに濡れてて昨夜はオナ三昧。
これからバイトが楽しくなりそうなんだが!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/13 13:02:58    (/Y6mjeru)
カウンター内の様子をもう少し詳しく教えてください。
3
投稿者:プー ◆KZ6RNWJA9I
2015/04/13 15:18:47    (USVfSQqN)
普通すぎるくらい普通のバーですよ。

4
投稿者:**** 2015/04/13 15:26:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:プー ◆KZ6RNWJA9I
2015/04/13 15:40:41    (USVfSQqN)
店名入れて宣伝したら僕の給料減っちゃいますよ。
6
投稿者:(無名)
2015/04/13 18:04:28    (FO7.qPlE)
フツーのバーで露出狂の女の子は居ないでしょ?
7
投稿者:(無名)
2015/04/15 07:37:09    (HsDr9jf0)
紫から黒に変わって、捨ててあったのが黒なら違う子のだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。