ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

微妙にスレ違いかも?

投稿者:大王 ◆Mb5hjiwa6A
削除依頼
2009/12/08 00:01:51 (UE4KyGOT)
スレチかもしれんが読んでくれ。

だいぶ前だが、関西地方のとあるホテヘルを利用したときのこと。
店員に「顔はイマイチかもしれませんがサービスはいいコですよ」とすすめ
られた嬢

実際会ってみると「んんーギリギリ許容範囲?」て感じの嬢だった。
大柄でムチムチのミニスカート、背中丸出しのシャツ

話は面白い嬢で、会話ははずんだ。

露出の話になり、嬢が「ハメ撮りとかエロい撮影とか大好き。見せたがりな
の」と言ってきた。
「携帯見る?エロい写真とかムービーいっぱいあるよ」というので見せても
らった。
セフレにフェラしてる動画やマンコ全開のМ字開脚、チンポがマンコに出入
りする様子がハッキリわかる動画など、確かにいっぱいあった。

「お客さんにもいっぱい撮ってもらったよ。アナタも撮る?」と聞いてきた
ので迷ったが、彼女の携帯でエロい写真を撮ってあげた。
「お客さんの携帯やデジカメで撮ってもいいよ。」と言われたけど遠慮して
しまった。
「私、かなり見せたがりやわ。いつもミニスカでパンツ丸見えやと思うし
ノーブラのときが多いし乳首も見られまくってると思う」

サービスの方は当然○番ありでした。
よっぽど変な人じゃない限り、自分から「入れて!」と言うそうです。

しばらくしてやめちゃったみたいだけど何してるんだろう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくう
2009/12/08 12:51:59    (zPmZUNYW)
どこの店のなんて名前?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。