ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公衆便所希望の人妻

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat
削除依頼
2023/02/07 21:09:44 (2a0pD2WV)
一応、ここの 生見せでの応募で会ったので報告しようかなと思うんですが需要あります?

現在進行系、使ったのは3回、今後も使う予定ありでいずれは募集もする予定ですが
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ
2023/02/07 23:37:04    (poMnvDKi)
もしかして来た元の公園でしょうか?
13
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat
2023/02/08 01:23:44    (RztPFmDV)
すぐに再びUターンして後をつけて行った

最初に書いてるがその子とは未だに会ってるし、昼間にも今度こういうことしようみたいなやり取りをしている

直近で会ったのは2週間ぐらい前
休みの日に急に使いたくなって連絡して、たまたま時間があったのでとあるネカフェで

ネカフェで遊ぶのは向こうの希望

その前はさらに1ヶ月くらい前
向こうの家の近くの寂れた公園の奥の方のそこそこ木の陰で、木に両手つけさせて立ちバック

この時の話は後ほど書いてもいいかも

話は最初に会った時に戻ります


Uターンして後をつけた
昔から後追いが好きでたまにしている(実際に襲ったりはしないけど)


落ち葉が敷き詰まった小道はどんなに注意しても足音が鳴ってしまう

向こうも気づいたのか足取りが遅くなり公園の入口から30m奥あたりで追いついた


そこからはもう無我夢中
というか、プレイだけど声かけたりとか野暮だし

後ろから羽交い締めにして口を抑えて、ベンチの方に引っ張っていった

口を抑えながら後ろからおっぱいを鷲掴みにするといい反応

優しく愛撫などは不要でとにかく触りたいように触った

本人、ぽっちゃりとは言ってたけどそこまでじゃないしおっぱいも大きかった

ベンチに手をつかせてお尻を突き出させて、ストッキングを思いっきり破って直接触るともうグチョグチョでヌルっと指が入っていくし、ひっぱたくといい声で鳴くし、なにより破いたストッキングが妙に興奮した

少し手マンしただけですぐイッタので今度は座らせて舐めさせる


丁寧にフェラさせるとかではく、無理矢理奥まで突っ込んで髪を掴んで腰を振って問答無用で玩具のように使ってやった

思わず了承も得ずにフェラしてるのを動画で撮影

半分泣きじゃくってるけど無視して再びベンチに手をつかせて勿論生で挿入してやった

いつもなら挿入したあとは膣の感触を楽しむがそんなことはせずにそのままハメ撮りしながら生まんこを楽しんでそのまま中に思いっきり出してやりました

勿論、出したあとに精子をストッキングにかけるのは約束通りにしてあげた


なんかそのまま地面に座り込んだのでまだ半立ちのを咥えさせ、お掃除させたあとは竿と玉の裏も舐めさせて2回目はお口にだしてやりました


そしてここから、、、
14
投稿者:(無名)
2023/02/08 07:17:45    (jrQc7AcQ)
つづきお願いします。
興奮します。
15
2023/02/08 10:35:15    (vrop7TA.)
めっちゃ興奮する!
続きお願いします。
16
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat
2023/02/08 13:41:04    (hywuLiEt)
行為が終わるとふと彼女が携帯を見ながら一言

やばい、次の人からめっちゃメッセージきてる


それを聞いてふと覗きたくなってきた。

彼女に聞くと相手にばれなきゃいいとのこと

相手がくるまで少し会話

因みに勝手に撮影したことは他の人に見せなきゃいいよ  で怒られはしなかった



そろそろ着くとのことで暗闇に消える


そして相手が、、、こないw

なんか迷ってるみたい とメッセージが来たので再び目の前に現れて会話

冷やかしの可能性もある
元から遠方で会えないから他の男と会わせない為になんてのもあるからねー

当初の予定よりだいぶ遅くなっていたし、タクシーで来たはいいものの場所的に帰りのタクシーを呼ぶのは中々難しそうだったので 帰り送っていくとか話してたりすると相手が到着

なんやかんやで1時間くらいかかった気がする
17
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat
2023/02/08 13:42:03    (hywuLiEt)
結果的に相手が誘導した場所がなかなかの場所で覗くことはできなかった

2人が別れるのを見送っていると彼女からメッセージが

終わったよー!

なんかNTRさせてたような雰囲気をそういえば感じた気がする

すぐに合流して20分ほどで最寄り駅なのかはわからないが伝えてもらった所まで
送って解散
解散前にカカオを交換してそこから一週間ぐらいかな?
付き合いたてのカップルかよってぐらいやり取りをしちゃってたので流石に距離感が
難しいなと思ってはいたが、ストレスを感じるわけでもないし旦那と仲が悪いわけで
はないので半分友達、でも向こうが望んでるのは『性処理に使われたい』なので
気持ちが楽だった

多分、身バレ・旦那バレしなければ なんでも受け入れるタイプ

こういうプレイは?と言って嫌がられたことはないような気がする

そこからなんだかんだあって 2回目に会ったのは彼女の自宅近くのさびれた公園だった

実はこの前に一度会う約束をして来るまで向かったんだけど、買い物にでかけると言ったら
旦那がついてきたらしく会えなかった

なので一ヵ月ぐらいは空いた気がする

前回はストッキングを破れれたいだったので今回は私のリクエストでコートにノーブラノーパンで来てもらうことになっていた。
18
投稿者:akr0045   akr0045 Mail
2023/02/08 15:38:26    (hN8QAFrx)
読み応えありますね。リアリティがすごいのと、楽しそうなのが何より惹かれる
19
投稿者:わん   wondaaa
2023/02/08 17:20:08    (J.VdJVvF)
羨ましいです。
20
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/02/09 10:39:59    (01Z0nNOn)
ポチャ巨乳で淫乱ドM、
最高ですね!
私が一番好きなタイプです。

私も過去にレイププレイや
夜這いプレイなどしたことがあり、
こういうプレイは大好きです。

貸し出して頂ければ嬉しいです!
21
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat
2023/02/10 14:00:53    (PpakwtKL)
2回目に会ったときは季節的に寒くなってきていたけど、たまたま暖かい日だったので18時くらいに待ちあわせ

実は2回目に会うまでに彼女は同じくなんネットで露出したりして遊んでたみたい

公園で待ちあわせて少し奥に進んで小道から林のほうへ

小道からは見えない死角を大きな木を使ってその陰で

途中、中学生の自転車集団が通ったりしたかな

この日はいきなり口を使わせてもらってそのまま挿入はせずにお口で処理させた

終わったときの感想が 温泉の匂いがして臭くなかったと少し残念そうだった

どうやら臭いちんぽのほうが好みらしく次回からは洗わずに、むしろ前日オナニーして洗わずに行ったほうがいいかもと思った
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。