ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

池 西 鮎師cp様

投稿者:和人 ◆dqsUYoSNaU   snowheart
削除依頼
2022/04/17 14:01:33 (82p1UAgX)
ついさっきまでの非日常体験ありがとうございました!
お部屋に招待され扉が開くと、全てにおいて立派な鮎師様とルックス、スタイル、肌つやなどこちらも全てにおいてレベルの高い女性の、お二人とも全裸でいらっしゃいました(^^)
扉を閉めたあとは早速可愛い口に鮎師さんの立派なモノを美味しそうに頬張る姿に興奮させてもらいました。
しばらく拝見していると、いよいよ挿入に。
マシュマロのように柔らかい美乳がよく見えるように後背坐位で下から鮎師さんに突き上げられ、可愛い喘ぎ声が。
そんな中フェラやマシュマロ乳を堪能させていただけることに。
、、フェラめちゃくちゃ上手くてあっという間に大量発射してしまいました(^^ゞ
その後クリも指で責めさせていただき、最初から最後まで堪能させていただきました。
池西に来ていただき、お誘いいただいたのと、狭い中でも(笑)しっかりと見せていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またぜひよろしくおねがいします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鮎師   naninoriya
2022/04/17 14:49:28    (HdfGTjYh)
楽しんで貰えて良かったです。

一度会ってるので次回は優先させて頂きます。
又、楽しみましょう!
3
投稿者:**** 2022/04/19 17:38:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。