ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 08:21:45 (fuDx//JL)
休日は梅○でNPNBお散歩
白の前ボタン膝丈ワンピからは乳首の形が丸わかり。
目的地までの車中もNPNBで、裾をめくって、下のボタンをいくつか外して足を開き、私より高い座席位置からは完全にパイパンおまんこ丸見えで運転。
途中、追い抜きしたおじさんがスピード合わせて並走してきて、わかりやすっ!とか思いながら、さらに少し足を開き、裾を完全にまくって見せてあげました。
おじさん、わき見運転で事故らなくてほんとよかったです(笑)
高速に入ってからは上のボタンも少し外して、おっぱいチラ見せで運転しちゃいました。

そしていつもの駐車場に車を入れたらお散歩スタート。
1人目のお兄さんとの待ち合わせは開店前のお店前。
ガラスの扉の前に立つと、お兄さんが後ろから触ってきます。
お店から見えないかな…誰か来たらどうしよう…ドキドキが快感に変わります。
「初めて会った人にこんなことされて、おまんこ濡らして恥ずかしいね」
そんなこと言われながらますます感じて、触られると音がするぐらい濡れてて、その音を聞きながら触られてまた感じるという…淫乱の無限ループ。
時々人が通るたびに中断し、そのドキドキでまた濡れてきます。
場所を移動し、人がほとんど来ないところで、もっともっと大胆に。
最後は全裸になって、壁に手をついて腰を突き出し、後ろから指入れてもらって、自分のペースで腰を振りながらの出し入れ。
あれはすごく気持ちよかったなぁ。
見つかりそうになったので慌てて着替えて、そのお兄さんとはそこまででおしまい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/21 09:13:57    (fuDx//JL)
2人目のお兄さんとは駅ビルで。
まずは飲食フロアの階段でお触りスタート。
防犯カメラあちこちにあるし、人は通るし、声は聞こえるしで、落ち着かない分スリルがあるわけで…
感じて声出したら聞こえちゃう、ちょっとでも動いたらカメラに映ってしまう…
そんな場所でおまんこ触られたら…濡れないわけがない。
濡れてる音は、息を殺して感じてる自分にもよく聞こえるので、恥ずかしさでますます濡れるんですよね。
場所を変え、また触られて濡れるのを繰り返し、休日で人の少ないオフィスフロアに移動
そこの階段室が防犯カメラ全然ないので、がっつり足開いておまんこの中も外もいじってもらったのですが…
わたしのぐちょぐちょになったおまんこの音が、階段室に響き渡ってました。
あれは本当に恥ずかしすぎました!
ここで声出したらマジでヤバい!と、必死に声を抑えるのですが、何回かは声が漏れてました。
結局ここも人が通るので、お兄さんとは下に降りてお別れ。

3人目のお兄さんとは、遊歩道のベンチで。
普通に人通ってますからね、ここ。
バッグで前を隠して、おっぱいのところとおまんこのところ1箇所ずつだけボタン開けて触ってもらい、人が通って視界ギリギリになったところでストップしてもらうというお遊び。
最初の頃はものすごく遠いところで「もうやめて」ってストップしてもらってました。
お触りしてもらってる間も、フツーに会話してて(エロトークだけど)、どうしてもらうのが気持ちいいとか嫌だとか、挿入NGの理由とか、いろいろ聞いてもらって。
そのひとつひとつに返してくれる言葉が、もう反論の余地なしというか、ド正論すぎて。
なんならあと数時間、触られながらお話しするのもいいかもとか思ってみたり。
最初は人が見えただけでストップかけてたお触りも、気持ちいいのと安心する言葉をたくさん言ってくださったおかげで、最後は目の前通過しててもお触り続けてもらっちゃいました。

そしてそんな気持ちいい時間は終わりを告げ。
駐車場に戻り、トイレでNPNBから元の格好に戻り、帰りは下着見せながら運転しちゃいました。

お相手してくださった3人のお兄様方、恥ずかしいぐらいにぐちょぐちょにしてくださってありがとうございました。
3
投稿者:ワカ   wakayuki Mail
2021/09/21 11:50:00    (XL1L1rBj)
情景が浮かぶようなエッチ報告で今回も興奮させてもらいました。読んでいてムクムクしてきます(笑)。街中でこんなエッチな女性が潜んでるとは、、、誰も思わないでしょうねー。いつかタイミング合えばここの報告にあがる相手の男性として登場してみたいです。
今日も今頃は、、、アソコがヌチャヌチャしてそうですね。
4
投稿者:ken
2021/09/22 02:46:03    (iJDUzzsS)
エロいなー
淫乱具合が素敵過ぎる
お汁垂らしまくってたんでしょうね
3人の男性が羨ましいです
いい遊びが思いつかなかった自分が情けなかです

かわいい人が実は淫乱ってギャップがたまりません

5
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/23 02:50:33    (C3Yh.mZC)
ワカさん
お会いすることができたら、ぜひ、感想書いてくださいね。
私が読み返してオナニーしたくなるような、そんな文章でお願いします(笑)
6
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/23 02:58:00    (C3Yh.mZC)
ken さん
かわいいかどうかは置いといて、そういう気持ちがあっても言わない人と、私みたいに淫乱ですが何か?って開き直っちゃう人がいるんでしょうね。
私は気持ちを隠して悶々とするよりも、はっきり主張して気持ちよくなりたい派かな。
プレイ…NGが入ってなければ、どんなシチュエーションでも濡れると思います、きっと。
エロく優しく、そこに恥ずかしさをプラスして愛撫されると感じるタイプですので、面白いこと思いついたら誘ってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。