ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/01 10:24:51 (v4i8HTc5)
昨晩は、有難うございました!!
敢えてお名前もイニシャル表示のYさんとさせていただきます。

まず、先週末の生見せ女性のスレの書き込み、可愛らしい女の子のスレの予感に、参加表明の書き込みをさせていただきました。
その後メールをいただき、勿論参加させてくださいと意思を返信。
けど、今夜は初の試みに怖くなってしまいましたと、中止のメール。
残念無念と仕方ないかと思っておりましたが、来週末にリベンジをしますと返信あり。
ワクワク感に胸おどらせ、週末を楽しみに一週間過ごしておりました。

そしたらなんと、週半ば、生理になってしまったとのご連絡。
まじ残念。こりゃもうないかと諦めていたら、終わり次第また週末にチャレンジしますと返事あり。
疑惑をいだきながら何度かメールのやりとり。初めての試みなんだし仕方ないよねーなんて考えたりしながら、また週末の昨日がやってまいりました。

当初アナウンスされておりました、真塾宙王公園から直前でまさかの場所変更。
疑惑の念は益々増すばかり。
怪しい、実に怪しい。
こりゃガセか?
なんて正直思いました。

時間になり、ここの駐車場へ来てくださいとのメール。
はい、到着しました。
けれど、そこから真反対にある場所へ歩いて向かいますとの事。
そこへ勇み足で歩いて向かいます。けれど特徴やヒントのメールもなし。
こりゃ完全にやられたな、夏の公園の夜の散歩だななんて、花火やカブトムシ探しをしてる家族連れを横目にウォーキングしながら、一応向かうかと15分ほど歩きました。。。
目的の場所に到着。そこではカップルがいちゃついていました。
これか?この人たちなのか?
と思いましたが、ん~、間違ってはいかんと様子を遠目に伺っていたら、その横には明らかにスカートの短い黒髪の綺麗な女の子と野性味溢れる素敵な彼氏様が立っておりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mako   makomakomakoto
2021/08/01 10:54:49    (v4i8HTc5)
複数人に視姦されたいとの事でしたので、このカップルさんでもないかぁ、メールの返信も途切れ途切れだし、やっぱりガセだったか。。。残念なんて思いながらもチラチラアイコンタクトを送っていたところ、気づいていただけたのか、やはり、まさかの大正解でした!!
暗がりでも分かる可愛らしい女の子!!やったぞ!心の中でガッツポーズ。

最初はと敢えて書かせていただきます。
最初は、恥ずかしそうにしている彼女様、けれど、彼氏様の指示でしゃがみ込みM字の姿勢。
暗くて何も見えませんでした。けれどその後はいきなりのもろパン見せ、黒いパンツを履かれていてそりゃこの暗闇じゃ見えないよねーなんて思っていたら、今度は綺麗な白い肌がどんどんと生まれたままの姿を現していきます。
既に遠目でも分かるくらい乳首はコリコリに。下は綺麗に剃毛され、ホント生まれたままの姿。
ずり下げたパンツには白いシミができていましたよ。

もっと近づいてじっくり見ていいですよ、との優しいお言葉。近づくと余計にすべすべな肌、綺麗で恥ずかしそうな瞳がたまらなかったです。
視るだけと心に言い聞かせて向かったので、これでお開きだなって挨拶をして帰ろうとしていたら、彼女様へ後ろに向いてとの彼氏様の指示、そしたらなんと、こっそり服の上から痴漢してあげてください。とのお言葉、貴方は神ですか!?
こんな可愛らしい子を触っていいんですか?なんて思いながら、後ろからおっぱい、お尻へとフェザータッチ。
そしたらなんと彼女様は、お尻を私の下半身へ押し付けてくるじゃなですか。
吐息も漏れ出します。乳首は益々コリコリ。。。
洋服の上からならシコって出していいですよなんてお言葉。
人目も正直気になります。
公園を散歩したりランニングしてる人が結構通ります。
けど、理性はとうに吹っ飛んでます。
下半身へ擦り付け、小さく綺麗な乳首を揉みしだき、耳元で囁きながらの言葉責め。
彼女様は自らの腰を押し付けてきます。
入れられたいんでしょ?欲しいんでしょ?って心の中での葛藤。
ホント危なく入ってしまいそうでした。
綺麗で締まりの良さそうな小さな割れ目、入れてしまいたい。怒られてもいい。
なんて、思いながらも、時々通る人目はやはり気になり、場所を移動する事に。
私の車へご案内させていただきたかったですが、当初こちらへと言われていた駐車場を伝えたところ、えっ?との疑問符的な顔をされておりました。
あぁ、言われていた駐車場じゃなく、もう一つの方だったのねと、だからこんなに歩いたのねと納得いきました。
3
投稿者:mako   makomakomakoto
2021/08/01 11:17:46    (v4i8HTc5)
彼氏様の車へ移動し、彼女様はまたまた生まれたままの姿へと、M字開脚で丸見えです。
ホント綺麗な可愛らしい女の子がこんなど変態なんて、信じられません。
けれど、これは現実です。
丸見えのクリトリスも乳首と同じで小さく綺麗なピンク色。
あまり今まで経験のない子なんだろうな、本当に今日が初めてのお遊びなんだなって。
目の前での自慰タイムへと激しく鼻先でシコシコします。
時たま目があい、可愛らしい顔がこちらを恥ずかしそうに、そして未体験なこの状況に嬉しそうに見つめてきます。
あぁしゃぶりたいんだなこの子、そう思っていたら、彼氏様も察してくださったのか、ゴムはありますかとのお話。
いえいえ、視姦でのお約束でしたのでゴムなんてありません。残念。
そしたら彼氏様は車の中を探してくださり、一個発見とのまたもや神のお言葉。
そそくさとゴムを装着し、彼女様の鼻先に持っていきます。
最初からジュポジュポと音を立て、根元まで咥えこまれます。
けれど、やはりゴムフェラ。気持ちよさは半減です。
時々感じる玉舐めの感覚、この子本気だな、俺の事を逝かせてくれるつもりだなんて感じていたら、彼氏様は後ろから、彼女様への激しい手マン、
どんどんと本気の喘ぎ声へと変わっていきました。
四つん這いでよがりながら、私のを咥え、前からは乳首を責められ、非日常的光景を俯瞰で見ていると、あぁ夏の思い出だな。最高!!と、叫びたくもなりました。
なかなか逝けない私に、彼女様は後ろからの責めに耐えられなくなってきたのか、私はにしがみつき、自らはその非日常的光景にしごきます。
だんだんと果てそうになってきます。彼女様も気持ち良さそうです。
せっかくならフェラで逝きたかったですが、そこは思い叶わず、けれど、射精の瞬間は可愛らしい顔に見つめられ目の前でたっぷり出させていただきました。
嬉しそうな彼女様の顔、この子はまじで素質しかない変態だなって。
事後少し雑談をさせていただき、最後には彼女様からのハグしてとのお言葉。
いやぁ~~マジ最高。ゴールドメダル三つくらいな七月最後の思い出です。
今まで出会ってきた子の中で一番タイプで可愛い子でした。
本当に有難うございました。

帰路の園内は若干放心状態な頭で迷いながら、グーグルマップとにらめっこで、なんとか自分の車を停めている駐車場までたどり着きました。

今冷静に思い返してここに書かせてもらっております。
ギンギン状態です笑

駄文長文にはなってしまいましたが、Yカップル様、
読んでくださった方、有難うございました。

コロナ禍ではありますが、こんな遊びはやめられねぇ!!

以上です。

では。


4
投稿者:(無名)
2021/08/02 12:40:49    (cM0gI2hU)
『生見せ女』での募集なのにカップルだし、
『複数人に見てもらうだけ』でもないし、
この書き込みも自演感満載だし。
なによりしつこい。
行かなくて正解だわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。