ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/24 19:17:04 (xZ./VktB)
背が高くてメガネのお兄さまに、エッチなこといっぱいしていただきました。

ナンネにNPNBお散歩予告載せたら、読みきれない数のメール。
いくつかご提案いただいた中から、今回は屋外で「背が高くてかっこいいお兄さま」っぽい人に犯されてみたかったので、プロフィールのお写真をもとにメッセ送ってみました。

当日は白のチェックの薄い生地の前ボタン膝丈ワンピ。
ひとつ仕事を片付けて、そこから約束の公園までのドライブももちろんNPNBです。
薄い生地なので、乳首の勃起は丸わかり、お尻を突き出したら、お尻の割れ目もわかってしまうかも…な感じ。
しかも、一番下のボタンが膝上で、ちょっと裾上げたらパイパンおまんこ丸見えっていう…
せっかくなので、私より車高の高い車からしっかり見えるよう、裾を完全に上げておまんこ丸出しでドライブしちゃいました。

こちらの希望は「キスなし、挿入なし、服汚さないで、後追いなし」
性癖書いてない、「NGないですか?」って聞いても「ない」って仰るお兄さま。
どんなことされるんだろうと思うだけで、おまんこの濡れが止まりません。
とっても親切に駐車場のことまで書いていただいてたのに、どうやら違うところにたどり着いたようで…
約束の公園についても、いるのはママと子供と、たまーにウォーキング中の老人。
間違えて車を止めてしまったことをメッセージし、人のいない場所を探しながら、ワンピの裾を少し上げて濡れ濡れのおまんこを触りながら歩いて行きます。
途中の木の陰で、誰からも見えないベンチで、遊歩道の陰で…おまんこ丸出しにしてみたり、ボタン開けておっぱい触って気持ち良くなって、ひたすらお兄さまのご到着を待ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/24 19:23:26    (xZ./VktB)
おまんこ触ってまぁまぁぐちょぐちょになった頃、やっとお兄さまにご対面。
無言で近づいてきて、最初はお洋服の上からお触りしていただきました。
耳元でエッチなこといっぱい言われて、それだけで感じすぎちゃいます。
茂みに隠れてボタン全部外されて、おっぱい舐めてもらったりぐちょぐちょのおまんこ弄ってもらったり…
「マンションから見えてるかも」「今度おじさんが通ったら、乳首勃ってるの見てもらおうか」「どうなってるのか自分で言ってみて」「蝉の声で聞こえないよー。もっと大きな声で」
お兄さまにエッチなこと言われながら、言わされながら、触られて舐められて、擦られて指入れられて…
太腿あたりまでぐっしょぐしょに濡れてました。

お兄さまに言葉と指に攻めに攻められ、おまんこは奥までジンジンしてきます。
立ったまま弄られて、足も腰もガクガクしてきて…
それでも出し入れが止まらない指に、とうとう限界がきてしまいました。
「おしっこ出ちゃう!」と伝えても、「いいよ、ここでしてごらん」「立ったまましてるところ見せてごらん」と、お兄さまはギリギリまで指の出し入れは止めてくれません。
「あっ、もうダメ…」身体がぶるっと震えて指を抜いていただいた瞬間、立ったまま、お兄さまに見られながらおしっこ漏らしてしまいました。
「どうしたのか言ってみて」「おしっこ出ちゃった…」「ちゃんと大きな声で言って」「立ったままおしっこ漏らしちゃいました!」
お兄さまの言葉責めと目の前で漏らした恥ずかしさで、頭おかしくなりそうでした。
3
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/24 19:27:27    (xZ./VktB)
ズボンの上からお触りしていた時から思ってたのですが、お兄さまのおちんちん、めちゃくちゃ大きくて…
指2本入れられて痛いぐらいの私のおまんこには、太すぎて絶対入らないサイズです。
挿入なしって決めておいてよかった…挿れられたら絶対に身体壊れる…
足を開いてしゃがんで、片手でおまんこ触りながら、お兄さまのおちんちんをしごいたりしゃぶったり…と言いたいところですが、大きすぎて、お口の中に全部入りません。
おちんちんに舌を絡めたいのに、舌を動かすスペースもないほど、お口いっぱいなんだもん。
そんなぎこちないフェラでもきちんと感じてくださったお兄さまの、おちんちんの先っぽから出るお汁をたくさん舐めさせていただきました。
最後は、お兄さまの太くて大きすぎるおちんちんの先から勢いよく出るところを見せてもらって、精子をしっかり舐め取らせていただきました。

お洋服を着た後も、駐車場まで戻りながらたくさん触っていただきました。
バッグで隠そうとしても、お兄さまは許してくださいません。
ボタン外しておっぱいや乳首をたくさん弄ってくださいました。
子供が遊んでいるのを見守るママさんたちに、きっと見られていたことでしょう。

後追いしないという約束を守ってくださったお兄さまとは、駐車場でお別れ。
ですが、未練が残ったのは、むしろ私の方。
言葉責めもっとして欲しかったなぁとか、あのおちんちんを気持ちよくおまんこで咥えられるように調教されたいなぁ…なんて気持ちになりながら、公園を後にしました。
4
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/24 19:55:21    (xZ./VktB)
そして、そんな時間が夢じゃなかった証明は…
両足膝下に合計20ヶ所以上の虫刺されの跡でした。
そりゃぁ1時間近く裸で遊んでたらそうなりますよね。
めちゃくちゃ痒い~
しばらくはマキシ丈スカートしか履けないなぁ…。
5
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2021/08/24 22:19:55    (UKaZhG.X)
めちゃくちゃ刺激的な体験されてたんですね!!
仕事で参加出来ずでしたが、羨ましい限りです。
外で遊ぶ際には虫除けスプレーは必須ですね!わ
6
投稿者:シークル
2021/08/25 03:40:09    (ddlMfkvh)
虫刺されの傷が残らないように気をつけてね。
7
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/25 05:19:01    (b3HDxPqT)
Keiさん
やっぱり言葉責めが入ると、濡れ具合がぐっと増してきます。
おまけに、見られながらの立ちションも恥ずかしすぎて、自分でお漏らししながら感じてしまいました。
虫除けスプレー、公園入る前に振っておいたのですが、全く役に立たず。
次は足元に蚊取り線香でも置いときますかねー

8
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/25 05:23:45    (b3HDxPqT)
シークルさん
おっぱいとかおまんこ周りとかお尻とか、言い訳しにくいとこを刺されなくてよかったー。
今、私の両膝下は、殿方が勃つものも勃たなくなるのではないかというぐらい、赤いマダラ模様。
そういうのを見る趣味がある人とか、そういうのに抵抗ない人じゃないと、しばらくエッチなことはできませぬー。
9
投稿者:シークル
2021/08/25 08:36:37    (ddlMfkvh)
おはようございます。
言い訳って(笑)
旦那さんに身体をチェックされているんですか?(^o^)
俺も貴女の身体を隅々まで観察したいなぁ!
虫刺されは気にしませんから♪
10
2021/08/25 13:00:52    (N62BU.H6)
私もメールした一人です。北摂方面、蚊に噛まれない露ポイントありますので是非、変態紳士の私を次回はご指名下さいね。
11
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/25 20:01:11    (b3HDxPqT)
お洒落カップル さん
ナンネって、肝心な時に落ちるんですよねー。
メールが3ページぐらい一気に来て、読んでる最中に落ちて、時間たって読もうとしたらさらに増えてて、どうしようもなく。

今回はお外でおもらしまでやりたかったので…
私の行動範囲に合う公園を指定してくださった方でスポットについての説明が親切だった方(土地勘ないし)
その場所まであまり時間がかからない方(時間がずれる可能性があったので)
で、早めにいい人が見つかったので、その方にお願いしました。

北摂は生活圏内なので、機会があったら遊んでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。