ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/21 10:15:52 (gGMTpANk)
先日3P募集で単独さんをホテルに呼びました。
その時の条件としてゴム、タオル持参、NGとしてキス、手マンをしないこととしました。
部屋に入って来た単独はマスクをしてタオルも持たずにシャワーへ行きましたが、数秒で出てきました。
しかも、タオルを持って行かないのに濡れずに出てきた。
プレイ中もマスクをしたままで、マスクを外したと思ったらNGのキスをするし。
ダメだと伝えるとまたマスクをして、今度は手マン。
彼女が拒否をすると辞めましたが、いざ挿入となるとゴムも付けずに挿れようとするし・・・
その単独以外でも、音信不通、ドタキャン当たり前。

他のカップルさんは募集の際、どうやって単独の善し悪しを見極めていますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/02/21 10:34:34    (HybE4OrM)
タオル持ってない時点で断れば良かったのに
その時点で約束守らないのは解るはず
俺は単独だからどういう風に決めてるのかは知らないけど
良い人見つかるように頑張って
3
投稿者:(無名)
2020/02/21 10:50:49    (Pv.CtUyI)
クソ単独ホントに多いですよ。
音信不通、ルール破る、生で入れようとするとか普通です。
単独の分の場所代負担を言ったらレシートくれとか言い出したクソ単独もいて呆れましたわ。
4
投稿者:通りすがり
2020/02/21 11:09:33    (Y/mt3sPl)
本当にいい迷惑ですね...
私も単独で参加させて頂いてますが
ルールやマナー、指示を守らない方は
本当にやめて欲しいです...
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/02/21 11:17:51    (6Lt.P0Fc)
こんにちは。
一度、プレイの前で彼女さん含めて会ってみてはいかがですか?
その際にゆるいルールを設ければ、それを守る人なのかどうなのかプレイの前に判断出来るかと思います。嫌な思いはしたくないですよね、楽しく快楽を満喫したいものです。
6
投稿者:カップル
2020/02/21 11:27:46    (8XCvD4tG)
プロフィールに写真無しは、選択いたしません。

最近は街中ナンパで遊んでいます。

ここで私どものプロフィール証さない事お許しを。
7
投稿者:ゆず ◆tr.t4dJfuU
2020/02/21 20:45:19    (z/hoW6tU)
単独さんの質、落ちてますよね。私も思います。だから若者より年配の方。プロフ見てコメント見て誠意のある方を選ぶようにしてます。おごれとは云いませんが負担額位はと。セチがない世の中で少し寂しいです。紳士な単独さんいないかな。。。
8
投稿者:(無名)
2020/02/22 10:34:40    (PCXfjnw1)
私達を含めて他のカップルさん達の今後の為にも、常識外れの単独はIDを晒して下さい!
9
投稿者:(無名)
2020/02/23 00:40:58    (ILG1kDCN)
伝言板のやり取りで判断してます。
10
投稿者:Taku ◆WWkTvYxtEs   wwwbbb888
2020/02/24 12:45:44    (xx99Re0h)
大変でしたね ^_^、 せっかくの 彼女さんとの刺激の時間が台無しで 散々でしたね
単独さん選びは慎重にしないと 大切な彼女さんも テンション下がるし 後味も悪くなり 帰る時も彼女さんのご機嫌もよくないと思いますね、 先ず メールで何回も 連絡を取り直し 色々
話ているうちに マナーの悪い人は すぐ分かりますし 時間PR他
写真のない人 ? 本当に 参加したいなら 写真貼ってもよいと思いますし 呼ぶ側も 大切な彼女との お手伝い相手が分からないのは 不安ですょね ^_^、
日本語も知らない人 ・ やりたいだけの人・他頭の悪い こちらの 性癖を理解出来ない人など アブノーマルな遊びなどでの
女性中心の ルールなど 知らない 輩 は多々居ますから 気をつけましょう~
11
投稿者:T&M
2020/02/28 14:20:57    (4nwsASn7)
たまに単独遊びをしている40代夫婦です。
募集の際は、NG事項ほか、顔がわかる写真、性癖ほか自己アピール、Pサイズ、負担の理解などその辺を書き込んでおくんです。
半数くらいが写真の添付なし、プロフィールにあるから見ろとか、そんなのはその時点で落選、経験上きちんとした単独さんは応募の際のメールに写真の添付はもちろん他の情報や確認事項にも「承知しております」など、文章もまともな方が多いのでその辺を加味して選べばそんにハズレを引くこともないと思いますよ。お互い良い単独さんを見極めて楽しみましょう。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。