ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/25 10:07:01 (4mLiACHf)
ネカフェで初めての経験だったようですね

最初はマスクを外さずスカートを履いたまま
手マン 舐めに声を押し殺していましたが
耐え切れず 下脱がないの? って

それからは周りも気にせず
じゅぼじゅぼ舐めて頂きエロさ満点でした

口内発射 最後はゴムハメまで

その後2名とも待ち合わせあったらしく

またお会い出来たら是非
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太陽♀
2020/01/25 16:26:31    (Ke2ByTDB)
昨日は緊張しましたが、とても楽しかったです。
ネカフェであんなことをするのが初めてだったので、
拙いやりとりでごめんなさい (T_T)
これで1つ利口になりました笑

四つん這いどうでした?
3
投稿者:海海
2020/01/25 17:15:43    (.P5y2GrP)
赤面赤面 ( 槌'ω')槌
4
投稿者:海海
2020/01/25 18:54:19    (.P5y2GrP)
今回は自分の方が
先に気持ちよくなってしまいましたが
次回はたくさん気持ちよくなって下さいね

もっとドキドキのシチュエーションで
楽しみましょ

5
投稿者:カジャン   goooooa Mail
2020/01/25 22:06:46    (UcGFZINr)
是非自分も体験してみたいです!
メールお待ちしてます!
6
投稿者:太陽♀
2020/01/26 11:21:11    (xeE0UXlh)
気が向いたら募集するので
その時はよろしくお願いしますー (^_^)
7
投稿者:スケべえ
2020/01/27 12:43:32    (RgTrBqVW)
先日はありがとうございました。そのうちの1人です。
教えてもらった部屋に行き扉を開ける瞬間は、何度経験してもドキドキします。
扉を開けると約束通りに寝たフリをしてくれている。ブランケットから覗く下着姿に興奮し、むしゃぶりついてしまいました。柔らかいおっぱいと感度のいいお体、最高でした。
お返しにたくさんしゃぶってくれ、おまけにあんなところまで。気持ちのいいフェラにあえなく口内大量射精しちゃいました。
凄く楽しかったです。ぜひまた遊んでください。
8
投稿者:太陽♀
2020/01/27 15:32:45    (9JVVr.4w)
スケべえさん提案のシチュエーション
ものすごく良かったです!
かなりドキドキヌルヌルになり満足。
優しい笑顔で緊張も溶けました。
また今度 よろしくお願いします槌
楽しみにしてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。