ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映画館

投稿者:直人
削除依頼
2019/04/16 07:28:44 (6RNYsP3O)
今まで単独露出してましたが、ちょっと見せつけたいと思いつつ、公園なんかでやって通報されるのも嫌なんで、映画館なんかで出来ないかと思い、募集したら、30手前くらいの女性からメッセージが来ました。
条件は、触り合い・後追い・メアド交換無し。要は、その場だけで見せるだけの約束です。

レイトショーの最後列のカップルシートを予約発券し、映画館のロビーで待ってると、白のロングスカートで、デニムのジャケットを着た、至って普通な感じOLさん風の女性から声が掛かりました。
見た目、本当に普通で、こんな人が露出だなんて信じられない感じでしたが、売店で飲み物買って館内に。
あまり人気も無く、上映開始から日が経ってるので、真ん中辺りに3人くらいバラバラで居るくらいで、カップルシート辺りの座席は無人状態。
出入口も、前方右にあるので、後ろから急に出入りすることもありません。

いよいよ上映で暗くなり、宣伝の後に本編。
しばし様子見し、膝上のカバンを膝の先当たりに置いて、前から見えないようにしてズボンをずらしました。
すると、なんと女性も同じようにスカートをずらし、なんか期待して、

私「ちょっと見せて。」

と、お願いすると、薄明かりに綺麗に剃り上げたパイパンの割れ目が。
それを見ながらシコシコしてると、女性も自分で触り始めました。
お互いに見せつけながらやってると、女性は徐々に興奮してきたみたいで、ジャケットのボタンを外すと、中は何も着てなくて、私の側を開け、オッパイも私に見せつけ、触りながらオナ。
だんだん、いやらしい顔つきで私を見つめながら小声で、

女「いっちゃいます…」
私「いいよ…」

と返すと、背を反らせ逝ってしまいました。
私も、その姿を見ながらシコシコし続け、3分後くらいに、

私「私も出そう…」

と、ティッシュを左手に取ると、なんとその手を押さえ、ぺニスを咥えてきて、女性の口に出してしまいました。
しばらくして、吸い上げるようにして、口を離し、ティッシュを渡そうとしたら、そのままゴックン。また私のぺニスを舐めて、

女「ごちそうさま」

と言ってきました。

私「いいの?」
女「いい人みたいだし。それに精液好きだから。」

と言って、キス。
その後、しばらく互いに性器を擦りながら観てましたが、女性が2回目逝ったら、我慢出来なくなったらしく、
座席下の床に寝転びジャケットを脱いで、スカートを捲り上げ、私はズボンとパンツを脱いで女性に重なり挿入。
映画の音声に紛れながら、最後は女性の希望で中に。
服を整え、

女「外、出ましょう。」

ということで映画館は出て、施設内の駐車場に。
ショッピングモールも、一部を除き終わってしまった時間帯なので、車はほとんど無く、女性は駐車スペースの一角にしゃがむと、そこで放尿。
アソコからは、先ほど出した精液も垂れていました。
出し終わると、私は女性の下に潜り、アソコを舐めると、

女「あっダメ…汚い…」

と言いつつも、逃げること無く、じっとしてました。
その後、人や車を気にしながら、女性のスカートだけ捲り上げ、下半身露出させた状態で駐車場をぐるりと歩いて、最初の場所で、互いに帰る方向が違うので、またやりましょうと言って、キスして別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/16 08:49:18    (dMiZ1j0v)
はぁ~、すごい!
これは本当の話だね。臨場感あるし、、、。
次ぎがあったら、また聞かせてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。