ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トータル様

投稿者:α けん α  ◆aRn/SJoLgQ   masateao
削除依頼
2019/04/04 10:39:14 (8swz3G/u)
昨日はトータル様とお会いできたご報告です。

スレを拝見し参加表明をさせていただきトータル様と
彼女様にお会いすることができました。
ただし彼女様はナンネのことはもちろん私の存在を知らずに
トータル様と密度深い姿を拝見させていただきなんともスリルある
痴態感を体験させていただきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/04 10:40:30    (8swz3G/u)
指示のあったルームへそっと伺うとそこには
両手両足を拘束してある彼女様が目隠しをされて大開脚されて
おりました。私が入室したのが合図であるかのように彼女様の
愛液浸み込んだTバックを脱がせ私に手渡ししていただきました

ほんのりと温かみを帯びたTバックは甘酸っぱい愛液の臭いを
させながら私も興奮が高まってしまいました。

3
2019/04/04 10:41:52    (8swz3G/u)
トータル様は最初はバイブでクリや乳首を愛撫しながら感度を
高めておりましたが彼女様の感度が良いせいかバイブや
手マンで何度も絶頂していたのがたまりませんでしたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。