ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/10 04:41:53 (.YPsxxF3)
後輩くん見てるー?
おじさん作り話するねーw
今日待ち合わせして、どんどん身体がママさんになってくみさきちゃんとたくさんセックスしたよw
みさきちゃんの身体、どんどんスケベになっていくよw
年末からマンコはパイパンにさせてケツ毛は処理させてないから、すごいことになってるよw
みさきちゃんの臭いアナルに似合う剛毛ケツ毛がエロいw
Tバックからはみ出るケツ毛w
おじさんに命令されてケツ毛を伸ばす美人女子大生w
最高だよーw

明日はバイト休みみたいだから、誘ってみれば?
おじさんは今日たっぷりセックスしたからお休みw
どんどんデカパイになってくみさきちゃん、早く母乳出ないかなーw

後輩くんみさきちゃんにライン拒否されてんだよね?
メール欄にみさきちゃんのアドレス書いておくねw
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/10 04:51:34    (.YPsxxF3)
他の人も今年はえっちなことしないとか言いながら、
正月からイケメンにナンパされて股開いたけど、
イケメンとのセックスが気持ちよくなくておじさんにセックス求めてきたみさきちゃんのこと、
たくさん叱ってあげてねーw

あとさぁ、昨日の話じゃないけど、帰り際に寄ったコンビニで、店員さんがトイレ掃除してたから、
わざとドア開けたまま小便器に立ちションしちゃったみさきちゃんw
もうどうしようもない変態だよねw
店員さん驚いてたよw
しかもそのあと買い物させたから、その店員さんみさきちゃんの顔めっちゃ見てたw
また今度も同じコンビニ連れて行ってあげよw

ぜんぶ作り話ねw
しばらく書き込んでないからネタありまくりw
後輩くん、自慢してごめんねw
3
2019/01/10 13:03:50    (.YPsxxF3)
セックスしようとかたくさんメール来てるらしくて爆笑w
いくらみさきちゃんって言ってもさすがにネットで知りもしない奴がいきなりセックスしようでOK出すわけないw

性欲マックス時ならそれで乗るかもしれないけどw
みさきちゃんの性欲はオジサンが処理してあげてるからね~w

今日もみさきちゃんのケツ毛をたくさん写真撮らせてもらおw

4
投稿者:アキ
2019/01/11 13:23:20    (Ovdme5ji)
こんにちは。ご主人様。
暫く書き込みないから、どうされているかと
気になってました。
いやー、相変わらずなんですね。
きっとエッチなこと我慢出来ずに、何かされて
いるんだろうと思ってました。
どんどんエッチな女の子になってますね!
よし、みさきさんにメールしてみようかな。
いつも書き込みありがとうございます。
まだまだ、聞きたいです。
5
投稿者:みさきちゃん? ◆P0JILI.gY2
2019/01/11 20:37:02    (ktnA1gWU)
頭の中ぐちゃぐちゃになってるスレ主。

犯罪起こさないように。
6
2019/01/12 05:31:36    (xeCEr1uy)
そうかもね~
でも美人女子大生とセックスし放題の人生なんて強引にしないと送れないからねw

ちなみにみさきちゃんは家で弟の友達とセックス中w
いま終わったって連絡きたw
若い男にたくさんやられちゃったんだろうねw
7
投稿者:アキ
2019/01/12 10:51:55    (Jeamd.Jk)
みさきさん、昨日は家でセックス三昧だったんですね。
まだ弟の友達と関係が続いているんですね。
やっぱりお気に入りなんでしょうかね。
それとも複数が止められないとか。
性欲はんぱないっすね。
下着も凄い汚れて臭いんでしょうね。
8
投稿者:みさき
2019/01/14 00:33:54    (ArsoVMjP)
今日、成人式でした......。
命令されて、お尻にえっちなおもちゃ入れたまま、出席しました......。
成人式のあと、同窓会だったんですけど......。
その間にも、えっちな命令のラインが来ました......。

同窓会は下着をつけずに参加するんだよって......。
連絡先聞かれたら、全員に教えるんだよって。
誘われたらついて行って、エッチなおもちゃをつけて、下着をつけずに同窓会に行くような変態に成長したって、
知ってもらおうねって言われました......。
ちゃんと掲示板で報告するんだよって言われました......。

連絡先は聞かれて......ラインだけ、6人の男の子に教えました。
誘われたりは、しなかったです。
お友達とお話してて、こんな時間になりました......。
ほっとしたような、残念なような、みたいな気持ちです.......。
特になにもなかったです、期待された方、ごめんなさい、今から帰ります......。
9
投稿者:アキ
2019/01/14 01:17:18    (5I/edmhR)
みさきさん、待ってました。
今日は成人式でしたか。
成人おめでとうございます。
素敵な大人になって、これからの日本を支えてくださいね。
同窓会まさか、そんなことになってるなんてね。
ライン教えた男の子に誘われなくて残念でしたね。
久しぶりに友達に会えて、良い時間だったでしょうね。
帰って何するのかな。

10
投稿者:(無名)
2019/01/15 19:42:00    (aiaaE4Xs)
おっさん悪いね~
今からみさきの部屋でいただきまーすw

画像見せたい女に投稿~
11
投稿者:アキ
2019/01/17 02:06:08    (VJA4vgGD)
え?
みさきさんとえっちなことしたんですか?
もうあまりしないって言ってたみたいですが。
やっぱりそうなるんですね、みさきさん。
どうでしたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。