ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/30 18:45:30 (ssB0vehl)
先ほどはありがとうございました。
ネカフェで相互オナ見せのスレを見つけて書き込んだら、運良く選ばれてネカフェで待ち合わせ!
ドキドキしながら部屋で待ってるとノック音がして現れたのはミニスカートが似合うスタイル抜群の人妻さん!
セクシーランジェリーに着替えて談笑。
下着の上からおっぱいに触れるとピクッと、とても敏感な感じ。
それからは、あちこちお触りさせて頂き キャミソールも脱いでもらって乳首をコリコリ触ると息も荒くなり下もグチョグチョと糸を引いてました!
乳首を舌で転がし、お尻や首筋を撫でると切ない声をあげてきます。
こちらの興奮もMAXに!
息子を取り出しシコシコ。
見て興奮してくれて嬉しいと、ありがたいお言葉。
出るとこが見たいと言われて、ネカフェの床に大放出!
けっこう飛んで、喜んで頂けました。
暮れの押しつまった時に楽しい時間をありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:気まぐれ♪
2019/01/04 22:14:09    (LjuXB7mM)
報告ありがとう御座います
不慣れな自分を 談笑~緊張をほぐしつつ
エッチな雰囲気にリードして頂きありがとう御座いました
3
投稿者:気まぐれ♪
2019/01/04 22:39:01    (LjuXB7mM)
報告ありがとう御座います
当日は、不慣れな私に色々と気遣って頂き 談笑~徐々にエッチな雰囲気にリードして頂きありがとう御座いました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。