ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/28 16:10:44 (L00lmIth)
ムラムラ限界

仕事中に1人になり
現場で急に悶々とし初の画像投稿
余計に興奮し頭がボーっとしました

その日はタイムアップ、帰宅した後
主婦は忙しいので濡れたまま寸止め

明日はスレを立てようと心に決め
仕事帰り際に1時間くらいならと昼にスレを立てるも
仕事中の為少し放置し開いたら100超え。。

仕事終わりコンビニ駐車場
時間もなく、失敗できないので
スムーズに待ち合わせられる経験値の高い方
なおかつ太くてデカい方でサクッと出来そうな
場所などの提案などがある方を探す。

が、メールの量が多く失敗したくないので
1人1人プロフ画像を確認しに行くと
さらにダメですか?のメールが…oz
めぼしい方何人かにメールを返すも
埋もれていく
どんどん増え見つからない泣…
…むむむむーー!!ムラムラ爆破!!

限界で車の中でパンTを脱ぎ
またストッキングを履く
ブラを外しシャツを着る
あそこを触ると濡れ濡れ
乳首コリコリ

隣に止まってるトラックの荷台。。
私を中に入れて下さいー!泣
私の中に入れて下さいー!泣

トラックの運転手さんが
ナンネを見てくれてたらと願うも届かず

もはやシュチュエーションも何もいらないので
突っ込んでガンガン突いて欲しい…
と、歩いてる人を襲いそうなほど
夜道に女性を襲う人の気持ちがわかる瞬間

お目当ての方からお返事タイトルでわかり
近くの方なので無理やり向かう
お相手の方も慌てる

グーグルマップで設定を二丁目と三丁目を
間違えたらしく、なぜか会えずに
異次元の世界!?いやいやまてまて
興奮しすぎよく見たら三丁目。
二丁目って言ってるー!泣

興奮しすぎて待ち合わせ場所間違え
タイムアップでノーブラ
ノーパンストッキングで帰宅……

興奮に任せず
計画的にご利用しないとダメですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/28 16:51:49    (KGF8.1tH)
(笑)(笑)
3
投稿者:   kaminari36
2018/11/28 17:36:18    (zeqwYVRJ)
残念でしたねー(TT)
4
投稿者:だいけ   o.daisu-ke Mail
2018/11/28 17:40:43    (Oe0fDqaj)
こんばんは
なかなかの悶絶ぶりでしたね。
同じ埼玉で40分くらいの圏内ですので、今度、機会を合わせてご利用くださいませ!
5
投稿者:もえ   xxxmoe
2018/11/28 23:47:49    (L00lmIth)
>麻3さん
(笑)(笑)

>雷さん
本当ですよ。こんなことあります?(笑)
〇〇二丁目店と〇〇三丁目店ですよ!?
〇〇同じ町名ですよ。
びちゃびちゃなのに!

>計画的に行きたい所なのですが
私も普段は普通でそこまでではないので
限界達した勢いでなければ中々勇気もないのです。。

振り切るのに溜めが必要なんですよね。
溜めに溜まって限界きて急にしたくなるので
近所の方で、タイミングが合う方
同じ趣向で興奮してくれる方や
その時したい事に合いそうな方
大きい方が優先順位上がってしまうんですが(笑)

(今日はネカフェ気分。→痴漢好きさん
今日はアロマ気分→アロマお持ちで経験値が高い方
今日は突かれたい→デカい方
今日は車内で舐められたい→舐め犬さん の様に(笑)

そして仲良くなってしまうタイプなので
興奮がうすくなってしまうので
あまり会話しないようにしています。



6
投稿者:   mmmmm47 Mail
2018/11/29 08:48:27    (VzBHxyjA)
場所指定してもらえたらいつでも行きます( 槌槌槌槌槌 )/
7
投稿者:yolo
2018/12/01 14:15:22    (DOH0sX5f)
タイトルを見て、なになに!
って期待して読ませてもらいましたが、
ちゃんちゃん!~って感じで笑ってしまいました(^^;
その時のもえさんは、必死だったんでしょうけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。