ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

H&Aカップル様

投稿者:ゆうすけ ◆ibD9/neH06   19860831.iy Mail
削除依頼
2018/10/24 16:37:17 (v0wXFOE/)
H&Aカップル様、先程はありがとうございましまた。
イケメン、美人カップル様で少し緊張してしまいました。

お昼頃募集があり、急いで連絡!
そしたらなんと、確定メールが!!!
待ち合わせの場所に着き、そわそわしながら待ってると一台の車が。
募集内容は、
1、バレないように車でのフェラ覗き
2、おもちゃ屋でのティルド物色しながらのお触り
でした。
もう一度確認をして、いざ車へ。
バレないように後ろからこっそり覗かせて頂いてました。そこへ、車の横に来て見てもいいとのメールが。
横に回り見ると、可愛らしい横顔と可愛い黒いパンツのお尻が!目があったところで彼氏さんが、彼女さんの乳首をいやらしく触って、引っ張ってます。
それに答えるように彼女さんのいやらしい喘ぎ声。もうズボンが限界にテント張ってます。そこでまさかのサプライズが!
なんと窓を開けてくださり、直接触らせてくれました!
手を伸ばし触ると、ピクッと彼女様が反応!またそれが凄いセクシーでした。
その後、運転席側から覗かせて頂き車フェラは終了。
次は店内でとの事で先回りして待ってました。
5分後にカップル様入店。彼氏様の顔は拝見していたので、イケメンだと分かっていたのですが、彼女様の顔をその時初めて前から見ました。
めちゃめちゃ清楚で可愛いじゃないですか!
まさかこんな子があんないやらしいフェラ してたなんて。もう一度想像しただけ興奮半端なかったです!
一直線にディルドコーナーへ。
そこでお触りしていいとの指示が。
ゆっくりと触っていた所で、彼女様から小声で彼氏様に恥ずかしそうに、なんで??と。
またそれが可愛い。
その後、彼女さんからこれが欲しいとリクエストされ、買わせて頂きました!
店外に出て、プレゼント渡して終わりかと思いきやそこでもう一つサプライズが!
彼女さまの乳首を触らせて貰いながら、手コキしてもらいました。しかも、気づかなかったのですが、彼女様ノーブラでした!
乳首をさわっでつねるだけで喘ぐ喘ぐ。
そして、触ってるだけで目がトロンとしてる変態さん。
彼氏様に今まで撮った写メや動画を見せて貰いながらの手コキは最高でした。
本当にちんこが大好きなんですね。

ここでお開きになりましたが、本当にお綺麗な彼女様とイケメンの彼氏様で大満足でした。
本当にありがとうございました。
長文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:H &A   aitohide Mail
2018/10/24 17:06:22    (m/RK4g.d)
こちらこそありがとうございます!
彼女も大変喜んでいました。
清潔感があると彼女も言って気に入ってるようでした!
またの機会には、黄色でお伝えしますね!
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。