ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/19 21:39:51 (Papc782P)
こんばんは、珍しいパターンの出会いがあったので記事にしました。

今日、露出系の募集にて面白い募集がありました。

「013357・00109627517905」

この座標にいらっしゃるとのことでした。
私は25分ほどかかってしまいました。

皆さんはこの先を読み進める前にこの答えがわかったでしょうか?

数字型の暗号で場所や情報を記載するのはよくありますが、それ以外の情報がなく、一体どんな情報なのか私も顔をしかめました。

解読案1キーボードのタッチ?
真っ先に思ったのはこれでしたが、2秒で違うとわかりました。

013357・00109627517905

この順番にスマホのひらがなやアルファベットでタイピングしてみる。という解読案でした。

すると
「わあしなま、をあわらはかまなあまらわな」
となるわけで、全く意味不明ですね。違いました。

私がここで思ったのは桁数でした。
013357・00109627517905
数えると6桁・14桁となりました。
ふと思ったのは場所の情報であるということ。

つまり、GPSの緯度経度のことを言っているのでは?と私は思いつきました。



答え合わせ



ではどのような座標だったのか?

これは奇数と偶数の位置に二つの座標の数値を交互に入れたものでした。

奇数の数字だけ取り出して読むと
035・0192570

偶数の数字だけ取り出して読むと
137・0067195

ここで「・」は小数点を意味していました。

035の奇数は経度、137の偶数は緯度を表していました。
ちなみに逆に検索するとエラーを吐きますが、経度はそもそも0~90度の間しか存在しないので奇数が経度ということになります。




結果、私はグラウンド近くの川の橋の下でジョギングのウォーミングアップをしていたように扮したJDと無事、ラブホに向かう事が出来ました。

こんなこともあるんだなあ、と思いながらJDに尋ねました。
なぜ緯度経度の数値を使ったのか?

曰く、私が真っ先に考えたひらがな化も考えついてはいたようです。
しかし、それではあまりにもすぐに終わってしまいそうなので大学で学んだ地理の考え方を使ったとのこと。

物凄くムッツリビッチな感じの子が地理ねぇ…と思いながらもピチピチのランニングウェアの服の上から手の滑る感覚を堪能しました。

ラブホに入ってエレベーターの中ですでにガチガチの息子をJDが握って部屋まで誘導。扉を閉めた途端に熱いベロチューをしながらそのままセックスのためにベッドインしました。

汗の匂いと味を楽しみながら細身でDカップの胸をランニングウェアの上から揉みしだき、パンツの下で鋼鉄のように張った息子をスパッツの上から擦り付け、もはや交尾のような超興奮の中でゴム無し生セックス。

JDは経験ない太さと長さだったようで(むしろ平均より太い程度だと思っていたが)正常位で潮と汗でベットをめちゃくちゃにしながら力の限り子宮に欲望を送り込みました。

さらに背面騎乗位や寝バック、背面駅弁なども…。

4発もの欲望を自らの行動に感謝しながら生中おねだりするJDの中にしっかり種付けいたしました。

初めての大きさだったそうで満足されたようです。
連絡先をいただいて、さらに後日また会う約束を固く結んでホテルをあとに解散しました。




いやー、思い立ったらすぐ行動は大事ですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/08/20 16:57:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名) ◆j3gvf0a2hI
2018/08/20 20:32:17    (iZYkmMTi)
>2 え、俺にはコイツのIDとかわかんないんだけど、どうやったらわかるん?
4
投稿者:
2018/08/21 21:04:53    (Fs5OyKgX)
なんねならではの企画で、こういったおもしろい女性がいるのかと思ったのに、
とても残念ですよ。
座標云々の知識をひけらかす前に、
ネットの知識を増やした方がいいんじゃないですか?

どうせ3も館長ユウ、あなたでしょう。
しっかりと三者があなただという証拠があるんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。