ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/18 20:05:21 (HMF1DSI9)
/13の夜掲示板を見ていると近場へ露出しにくると言う書き込みがあるので音速で直メールしました。

何かと連絡が途切れるナンネット関係なのであまり期待せずやりとりしていたのですが、途中で撮られたサービスエリアでの写真が添付されており、背景は見覚えがありました。これはマジ来るパターンだと確信し寝巻きから即着替えて合流場所へ移動しました。久しぶりの深夜活動なのでドキドキと不安が入り混じりそわそわしてしました。しばらくして待ち合わせの公園で合流し、逞しい彼氏さんにご挨拶しながら露出の方針や場所の打ち合わせを行いました。最初はすぐのトイレで露出するとの事なので移動後、彼女さんと顔合わせです。暗がりでよく見えないのですが、たばこを吸う姿と目元が初恋の人に似ており、なぜか自分が緊張する始末。全然彼女さんの方を見ることが出来ず、露出スタートです。

初露出見学なのですが、イメージはもっとSM女王様のボンテージの様な怪しい恰好かと想像してましたが、赤いヒモ(あぶない水着)を着た様な恰好で始まり、周囲を警戒しながら見学しておりました。サンプルで頂いた写真より艶めかしい体に張りのある胸。整った陰毛。乳輪と乳首が小さく見惚れてしまいました。お顔も美人さんで、エロというより芸術に近い感じを受けました。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/18 20:08:45    (HMF1DSI9)
日付は8/13です。コピペだと改行が・・・


虫もいるので程々に次は高台へと移動しましたが、先客がおり断念するかと思いましたが、死角での露出を実行というちょっとドキドキするシチュエーションに興奮しつつ、露出スタート。
今度は一糸纏わぬ姿でして、改めて綺麗な肌に見惚れてました。また、高台ということもあり、夜景がキレイなので一体感が凄く良かったです。
さらに塔があるので、最上階で露出されたらもっと良い絵になった事と思います。
パートナーが居たら、「夜景よりお前の方が綺麗だよ。」とか言うのでしょうか?わかりません(><)


途中、普段何気なく見かける光景での露出もあり、日常の中の非日常というのでしょうか?
露出を理解してくれるパートナーって素晴らしいと思います。今までは恥ずかしい、自信がないというパートナーの言葉に断念してましたが、次こそは露出しながら女性を宝石の様に磨くぜ!と心に誓いました。


最後に、近くのトンネルへ移動しましたが、カメラがあるのでトンネル内での露出は中止。
近場で夜明けが迫る空を感じながら最後の露出見学です。途中、胸揉みや乳首舐めという嬉しいハプニングもあり、4時間近く動いていたのが嘘の様な一時でした。

RD様誠にありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。