ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

植野公園

投稿者:かつ&ひろみ ◆6SdmRepr1Y   bnecooper Mail
削除依頼
2018/07/14 02:41:17 (sKnt09d9)
今日(正確には昨日)夕方に植野公園に来ていただいた単独男性さん、ありがとうございました。駅でNPNBになり白ワンピースでお散歩しましたがあまりの人の多さに大したことができませんでした。そのためチラ見せ&すりすりだけで終わってしまいましたが、私たち夫婦にはそれだけでもかなりの刺激でした。ベンチに座って単独さんの前妻のあそこを触るとビショビショになっていて、その場で掻きまわすとピチャピチャと大きな音を立てていました。単独さんにも聞こえていたでしょうか。次回は暗くなってからチャレンジしますので、またよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かつ&ひろみ ◆6SdmRepr1Y   bnecooper Mail
2018/07/14 02:52:42    (sKnt09d9)
最初は池の前にあるベンチに座ってボタンを少し外して胸をチラチラさせたのですが、通行人が多いので博物館方面に移動しました。博物館近くの森の中のベンチに移動したのですが、そこも通行人がたくさんいたのですが、通路から少し離れていたので、さっきよりは大胆にボタンを外して胸を出して触ったり、脚を広げてあそこを見てもらったりしました。
次はもっと頑張りたいと思います。
3
投稿者:ひで ◆ucbjg7oxtg
2018/07/14 09:02:34    (Ao4PbG/s)
昨日は有難うございました。
まだ明るく人も多かったんですが
まず
池沿いのベンチで座られてるお2人の少し離れた位置に座り
周りの様子伺ってましたが、やはりひと通りもあり、なかなか派手な事出来ない状態にも関わらず、人が途切れた時には、かつさまが
気をつかてわざわざ見やすいようにして、ひろみさんの色白の
胸見せて頂きました。さすがにひと通り途切れないので
場所移動しましたが、まだ明るく大体には出来ない感じみたいですが、先程より接近して色白の胸見せもらってると
かつさんの指示で足を広げNPのあそこが・・・。
その際のひろみさんの恥ずかしそうな表情ほんと
魅力的でした。
かつさんが触るといやらしい音が横にいる私にも
聞こえる位濡れるみたいです。
ズボンの上からあそこ触ってる私をチラッと見られた時
の表情も魅力的でした。

明るくなかなか人も減らず解散となりました。
短時間ですが、ほんとありがとうございました。

また次回期待しております。
ひで


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。