ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/29 21:50:49 (hsp3W.sV)
先々週目撃報告で投稿したものです。
彼女との楽しい交渉の末、露出奴隷として調教始めました。
おとといの土曜日2回目の調教は、
同じ公園で全裸散歩させちゃいましたよ。
かなりフラットですが白い肌にピンクの乳首の美乳ちゃんです。
趣向同じ人居たら次回は是非ご一緒に。。。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:猿取哲   sartre
2017/05/29 22:26:42    (nFrS4JXa)
近くだったら是非参加したいのにな~
そちらに行く時はぜひよろしくお願いします。
3
投稿者:yuu   yuuyoshikawa Mail
2017/05/29 22:43:21    (2o/bPVmO)
こんばんは
目撃報告とっても良かったです
参加希望です
4
投稿者:ヒロ   19770528 Mail
2017/05/30 03:32:58    (gtAOmhCj)
初めまして!
自分も参加してみたいです。

よろしくお願いできますか?


5
投稿者:ロキ
2017/05/30 21:19:35    (NPS/VWGo)
レスありがとうございます。
次回デートはまた土曜日で約束してみました。
次は何をさせてあげるか、、楽しく思案中です。
目隠し放置で見ていただくか、、
新しい場所開拓して楽しむか、、
他にもいろいろ良い案あればココにでも
書き置きして下さいね~。
6
投稿者:yuu   yuuyoshikawa
2017/05/30 21:51:14    (9MUv/3Ex)
お散歩してもいいかもしれませんね。
満喫、カラオケも楽しそうです。
7
投稿者:なおGO ◆1y6juUfXIk   seep_dog Mail
2017/05/31 19:37:03    (wrh2bGeh)
楽しそうですね。
この季節ですと白い服を着てもらって散歩をすると透け透けになります。
8
投稿者:ケイ   kei90120 Mail
2017/06/02 10:54:45    (CAFZRt0V)
今週の土曜日は是非参加させてください。
遠目から見るだけでも、お二人の刺激になれたら嬉しいです(^○^)

28歳177センチ65キロです。
プロフに写真あります。
楽しい時間をすごしたいな^_^

よろしくお願いします。
9
投稿者:ロキ
2017/06/02 21:18:33    (6GaSWZyS)
だいぶ投稿下がってきてますね。
予定通り明日やります。まだ見てる人居たらいいんですけど、、
場所はと○りこう○ん。10時待ち合わせしてます。
彼女の服装はいつも通りの白ワンピ。レスでご要望もあった事だし
NPNBにさせて、しばし人気の無い場所探して散策します。
10
投稿者:yuu   yuuyoshikawa Mail
2017/06/02 22:48:55    (b0UQVzNt)
すごく楽しみです
よろしくお願いします

明日は野草園で(野草の)観察会があるようですね
毎週やっているのかな?参加者はお年寄りが多いようですが・・・。
11
投稿者:ケイ   kei90120 Mail
2017/06/03 15:36:57    (7Ty4o4k2)
しまったーーー

もう終わってしまいましたか??
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。