ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/22 17:22:42 (QVLasvgD)
昨日は私を選んでいただいてありがとうございました。楽しい休日を過ごせました。
まずお返事いただいて まさかと思いましたが待ち合わせのスーパーと時間に間に合うようドキドキしながら車を走らせました。
スーパーに着いて待つこと10分、ロレックスさんからの到着しましたと、店内での動きの詳細メールが。
緊張しましたが店内でお二人さんを探してまもなく見つけることができました。
ここから始まりました、まずスレ違い際ロレックスさんがRちゃんの乳首をコリコリ、Rちゃんがこちらを恥ずかしそうに見てました。Rちゃん、めちゃめちゃかわいいおんなのこで正直こんなかわいいおんなのこの見れるんだと思うと自然と下半身がヌルヌルしてました。
店内は人が多く、比較的人の少なめの売り場に移動されまわりに注意しながらロレックスさんが片方ずつRちゃんの豊満でめちゃめちゃ柔らかそうなおっぱいを服をずらして見せてくださいました。いい形のおっぱいと乳首でしゃぶりつきたくなる感情を抑え私の目は一点に集中してました。またロレックスさんが乳首をコリコリするとRちゃんビクン、ビクンと感じている姿がめちゃめちゃエロかった。
感じるRちゃんをみて私自身立ったものが収まりつかなくなっていてかなり気持ちよくなってました。
あまりに人が多いせいで店を変えることにスーパーの隣にあるホームセンターに移動しました。ここは人も少なめで私もドキドキと下半身の勃起具合が更に大きくなってました。
予想どおりの展開でここではロレックスさんも大胆にRちゃんを見せてくださいます。まずはRちゃんの両おっぱいをそしてRちゃんも気持ちよくなってきたみたいでロレックスさんの下半身をお触り、俺も触ってと思いましたがそこはマナーということで抑えました。ロレックスさんがすごいいい方でRちゃんのスカートもめくりパンスト越しの下半身も見せていただきました。ここで私も隠れて少し下半身に手を伸ばしてました。その後何回もRちゃんは乳首を見せてはコリコリを繰り返し 目のほうがトローンとされてました。

その後売り場を移動し今度は座椅子のあるコーナーへここでもロレックスさんのサービスでRちゃんに座るように命令、Rちゃんが座るともちろん開脚して見せるように命令、恥ずかしそうに脚を開くRちゃん、もっと、もっとと命令するロレックスさん、全開にしてくださり私もRちゃんの下半身を拝むことができました。Rちゃん、この日おんなのこの日で下着は着けてましたがデリケートゾーンにセットされたナプキンがクッキリ盛り上がっていてめちゃめちゃエロく、股間の香りを嗅ぎたくてたまらなくなってしまいました。
最後、エレベーターにご一緒させてもらいお二人の濃厚なディープキスを間近で。最後Rちゃんもとてもエロい目になっていてたまらなくかわいい感じでした。

帰り際ロレックスさんにお礼をいうとロレックスさんのほうから優しくお礼をおっしゃられ、あれだけ見せていただいたのにほんと感謝の気持ちでいっぱいでした。

今度、スレたてられたらまた立候補するのでぜひ選んでください。Rちゃんに白いもの発射するところお見せします。
このたびはほんとありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/22 22:20:10    (ugxQ.29M)
先日はホントにマナー良く常識なアジルさんで二人共嬉しく思っています。色々いらっしゃるカップル様の中で私たちのショボイ内容に参加表明をして頂き、他の単独様もメールを頂き感謝してます。正直な所初めての単独様でしたので、不安感がいっぱいありましたが、店内でアジルさんを見かけて、目線や行動をみていて少し安心しました。約束どうりに頻繁にすれ違って下さり、こちらも暇になる事すらなかったので、凄くアジルさんの熱い視線がたまらなく興奮しました。ホームセンターに移り人も少なく、私も彼女も多分興奮もMAXになっていたと思います。
非常にこちらも興奮して楽しめましたし、感謝しております。次は車内でのイチャイチャを覗いて下さい。その時はOSを彼女に見せつけて下さい。彼女もいやらしい目線で見てくれると思います。またその彼女のいやらしい目線で嫉妬をして興奮しますので、また機会があれば参加表明を宜しくお願い致します。
大切な彼女ですので、触らせたり触ったりはないと思いますので、そんな私たちで良ければ非日常的な時間を楽しめたらと思います。今回は体験談まだ書き込みをしてもらい
嬉しく思っています。本当に常識なアジルさんありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。