ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/20 14:01:11 (rAIRLM2T)
募集したらすぐに返事がきてあっというまに
自分の居場所を言ってきた。


こういう人は連絡するだけで興奮して
実際に近くまで行った途端に連絡が取れなくなる
パターンが多いけど。


でもトーク中は盛り上がって
今までのHとか動画とかを送り合って
お互いの気持を盛り上がらせた。


ちなみに彼女はH中に泣いてしまうらしい
「泣いても無視して攻めてくださいね」
「それが気持ちいいんです」


そんなこと言われたら
こっちもSっ気たっぷりで攻めますよねw


「俺を迎えに来るときには下着なしで来てね。
外で胸をもんだりプチ露出をさせたいから」

「え。駄目。すごい興奮する!」

「じゃあオッケーだねw」

「はい。。。ドキドキしてきた」


こんなやり取りをしてる間に所定の場所についたので
さっそくメール。


数分してやってきたのは20歳の女子大生
だとは思えないほど大人っぽいスレンダーな女性。


俺は「やった!」と心のなかでガッツポーズw
「迎えに来てくれてありがとう。
さっそくだけど、言ったとおりにしてきたか確認させて?」

「・・・はい。」
とロングコートの中はTシャツとスカート。
それをめくり上げると「あっ」っと言いながらも
足を開いてくれ、中には何も付けていない陰毛と乳首が見えた。


俺は乳首をつまみつつ彼女の耳元で
「こんなに乳首を勃起させて外を歩いてくるなんて
いやらしい子だ。下も触って欲しい?」
とわざと聞いてみた。

彼女は
「コートで見られるはずがないのに見られてる気になって、
しかもこれから犯されると思ったら興奮してやばかったです。
触ってください。」
と足を広げて俺の手を促した。

処理された陰毛の中はローションのように濡れていて
「ああ、この子はどうしようもなく変態なんだな。」
と思った。

たまにこういう子がいる。普通ではない子。

親近感を覚えると同時に愛情が湧いてくる。
こういう子がいるから自分が多少変でも
「よかった。」
と思える。

そのこの手を取り
「じゃあ案内してくれる?」

「はい。こっちです」


彼女は家に連れて行ってくれた。






私のカバンの中身も知らずに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/11/20 14:39:24    (BaqOEJk4)
連載希望。
3
投稿者:グラサン   6massage9
2016/11/25 18:52:13    (TuK2fV9u)
黄身野縄パコ太郎さん

こんな始まりの始まりで、実際には始まってすらいない文章を気に入っていただけたみたいで、
本当にうれしいです。ありがとうございます。

読み返してみると、この続きを書きたくなってきました(笑)

気長にお待ち下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。