ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/27 13:06:19 (Vf/poJFt)
昨日は大変有意義な時間をありがとうございました。簡単ではありますが、御礼と内容報告を書かせていただきます。

募集内容は、都内の某公園にてココ様をナンパし、選ばれし勇者のみにご褒美が貰えるとのこと。20件近くに上る応募の書き込みがある人気企画でした。「ナンパには自信がある」と豪語してエントリーしてみたものの、そこは歴戦の猛者と変態が集うサイトですので、どういうアプローチがいいか、必死に考えました。そしてたどり着いた答えは、「楽しい時間を作る」というシンプルなものでした。

特徴を伺い、それらしき女性を見かけ、公園のベンチで声を掛けると、それはそれは私好みの色白美人。フワフワミニから出る細い脚がたまらなくそそります。恐らくココさんを普段街中で見かけたとしても、普通にナンパしていると思います。ナンパの内容ははしょりますが、おそらく95%は私がボケ続けました。ただし、単にふざけてばかりではまったく意味がないので、その中で私の印象が残るよう工夫も散りばめました。いくつかの小ネタも用意した上で、設定した時間を超えるほど話が弾みました。大して面白くもない私のボケを、可愛らしい笑顔で返してくれるココさんとの時間は、単純にお話だけで満足できるほど楽しいものになりました。

個人的には手応えを得たものの、終了後はなかなか連絡がなく、ぼちぼち帰ろうかと思ったところ、「合流しましょう」とのメールが!もうエロエロ気分は通り越し、何かの大会で優勝したかのような満足感を得ました。

改めてビタミン夫婦さんと合流。初めてお会いしたテツさんは絵に描いたようなイケメンで、本当にお似合いな美男美女カップルでした。時間が遅く、映画館は閉まっていたため、某ショッピングモールの死角にてご褒美タイム開始。早速スカートの中に手を伸ばすと、さっきまでのおしとやかなココさんとは打って変わり、軽く秘部に触れただけでもビクビク反応していました。脚をM字に広げ、白いパンティーをずらすと綺麗なおまんこが目の前に!もうひたすら吸い付きました。時折人が通って中断しつつ、再開するたびに我慢しているはずの喘ぎ声がついつい出てしまうココさん。本当に可愛かったです。
テツさんから「イッたらダメ」と言われていながらも、何度も「イッチャウ…」と可愛い声で連呼するココさん。我慢するのが辛そうなのでイカせてしまおうかとも思いましたが、焦らすのも好きな私。イク寸前で止めるを繰り返し、時間が来るまで舐め続けました。私のマグナムは終始暴発寸前で、いっそのことその場で自家発電しちゃおうかとも思いましたが、場所も場所ですし、紳士に我慢しました。結局ルール通りイカせることなく終了したので、あの後お二人でさぞかし楽しんだことでしょう。

終始対応も優しく、本当に理想的な仲良し夫婦さんでした。ありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/10/27 15:32:03    (C8RaeXBI)
昨日は初めての試み、時間等で至らない点、多々有りましたが、集まってくれた方々に御礼申し上げます。
私もココも楽しい時間を過ごせました(^_^)
昨夜、ココに声を掛けて頂きました六名の勇者。
どの方も紳士的にお話し、行動をして下さったとココからの報告があり、次回はまた違う形のスレに立候補参加して頂けたら幸いです。
ありがとうございました。

さて、今回の勝者はクンニ王子w
きっと、その甘い舌で、数々の女性を口説き落としたことでしょう(笑)
↑誤字すみませんw
映画館残念でしたね…
前々からやって見たいと思っているんですが、今回もタイミング合わずで残念です。
ココは逝きやすく、逝くと痙攣する癖があり、声もイク~と大きく、ぐったりになってしまうので、その場は(笑)
自宅に戻ってから縛り上げて、前戯はして頂いたので、タップリ濡れていたので即挿入でまた寸止めお仕置き(爆)
我慢させ過ぎたのか、いつもより逝きが激しく、やばかったです。
お手伝いありがとうございました(^_^)
それと私を褒めても何も出ませんよw
またお会いしましょう。

ココです
昨夜は気持ち良くして頂き、ありがとうございました。
旦那様に見られながら舐められたの初めてだったので、本当に恥ずかしかったです(槌槌槌)
それに、仕事帰りだったので、匂いが気になって…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。