ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/08 13:32:39 (PHCsn7Uv)
数日前の出来事、深夜のTSUTAYA駐車場で缶コーヒー飲みながらくつろいでいたら、書店側の駐車場から店内に入って行く一際目立つ長身の奈々緒系スレンダー美女をロックオンしてしまいました!!

黒のチューブトップのワンピースに丈の短いカーディガンを羽織って右手には黒い長財布で見るからにお水系、スカート丈が有り得ない短さで下尻丸見えっていうよりお尻1/3は余裕で出てる感じ( ̄□ ̄;)!!
で、後を追うように店内に入り入口付近のファッション雑誌を読む彼女の向かいに立ち本棚越しに彼女の顔を確認…?!
ナンネの麻●だぁー!!
二年くらい前に別のTSUTAYAで露出予告してて見学に行った以来の遭遇
その時は先に到着してたマナーの悪い中国人風の二人組みに麻●を独占されてて、深夜とはいえ店内で本番行為まで見せ付けられて自分は結局脇からおこぼれを貰うべく固めのちっぱいを揉んで乳首をつねっただけで、その時の事がずっとどこかでくすぶってる感じでした(>_<)

約二年振りの遭遇でそれも店内はほぼガラガラ、こんなチャンスはもう絶対ない!多少無茶するくらいの気構えで挑もう!!
そう言いながらも心臓はかなりバクバクでスマホ持ってる手がガタガタ震えてるし(苦笑

意を決して早速彼女の背後に回って背中合わせになった所で周りと彼女の様子を伺いながら旅行本を適当に手に取りしゃがみ込んでみました
ピンヒールっていうのかはわからないけど、かなりヒールが高くて覗き込まなくてもしゃがんだ状態で振り返っただけで約30~40センチの超至近距離から…

お、おマ●コ丸見えぇーー( ̄□ ̄;)!!

彼女はナンネのプロフ通り二年前と変わらずまだノーパン主義者でした(T^T)
アルバムで裸は見てますが内部は初めてです
ナンメでやり取りした事も何度かあるので多少無茶をしても彼女は騒がないと確信してたので、先ず彼女に触れる前に保険的な意味も含めて念願のおマ●コとア●ルを見れる内にじっくり目に焼き付ける事にしました
ア●ル周りに小さいホクロが三つくらいありマ●コはビラビラがかなり肉厚で黒に限りなく近い焦げ茶色だけど、子宮口付近が少し開いててピンク色の肉ヒダがチロッと舌を出す様に穴から飛び出していました
スマホで撮ろうか悩みましたが手の震えがハンパなかったので撮るのは断念(T_T)

長くなったのでご希望がありましたら続きを書きますm(_ _)m
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直次郎 ◆67YXbX/hQw
2016/04/08 14:20:42    (ZXUFslSk)
それから?どうなった?
気になりますね~!

3
投稿者:(無名)
2016/04/08 22:45:49    (6Z5xHUHm)
続き期待しています。
4
投稿者:(無名)
2016/04/09 03:02:22    (4T2FxOpX)
彼女今日も来てる(・ω・人・ω・)
5
投稿者:(無名)
2016/04/09 03:06:10    (4T2FxOpX)
ダチと二人だけど突撃しますw
6
投稿者:(無名)
2016/04/09 17:16:21    (I9aX8SHE)
麻美さん今日はありがとうございました(´ω`)

7
投稿者:(無名)
2016/04/09 17:20:04    (I9aX8SHE)
お洋服少し汚してしまってごめんなさい<(_ _)>
8
投稿者:名無し   0263330 Mail
2016/04/10 00:35:24    (5cjGCyhY)
性病とか恐くないの?

9
投稿者:かずなり   0263330
2016/04/10 04:08:41    (5cjGCyhY)
麻美さんに病気をうつすなよ!!

10
投稿者:   kabuki1989
2016/04/10 21:10:45    (glEgZX6C)
続きが気になりますねw

何処の店舗かも、気になりますー!!
教えてください。
11
投稿者:興味津々
2016/04/11 00:38:57    (xvFFjj.R)
そんでどうなったのー?
あと無名さんもどういう展開だったのかなー?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。