ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/08 03:48:58 (9uv/yFzQ)
伊藤さんの下着置きメモを黙ゲットしたのは自分です。
すいませんでした。

僕は、夏に伊藤さんの生見せで伊藤さんを連れ去ったにもかかわらず何も出来ずに帰してしまった情けない男です。
スレを見ていた人は覚えてると思いますが、遅れて参加して偶然通りかかった道で伊藤さん発見。その後カラオケに行きましたが、歌わずにエロい雰囲気にも持って行けず自分の情けなさに悔しい思いをしました。

もしもいつかチャンスが巡ってきたら、伊藤さんをまた見つけてあの時の謝罪を直接したかったんです。

6日のスレを見たのはすでに参加表明締切時間を過ぎてたんで、慌てて現地に向かい紙袋を見つけてしまいました。
引くに引けずそのままメモに書いてあった場所へ行って伊藤さんに会いました。
伊藤さんはこんな僕を覚えていてくれて、あぁこの間の人だ!と笑ってくれました。
僕が許してもらえたんだと、経緯を話したらケラケラと笑いながら一晩頭冷やして考えて報告スレに報告書いて欲しいと諭されました。

こんな僕をあたたかくむかえてくれた伊藤さんに感謝、丸1日考え込み反省しここに報告します。
伊藤さんはじめ、参加表明したみなさん、僕が黙ゲットしまして
大変ご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした<(_ _)>
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:課長 ◆N.T.nuy0nw
2019/12/08 22:50:47    (VfAZce/b)
お前、最低だな。
せめて、ID付き書けや!
3
投稿者:ダイゴ
2019/12/09 00:54:19    (53PQGRgB)
でも2回も解読するなんてIQ高そうだね。
何者ですか??
4
投稿者:伊藤 ◆mqP4vrsLpg
2019/12/09 02:02:39    (i1/wyoOY)
スキンさん
ここに書いてくださったのですね。
拝読しましたよ。

ご報告ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。