ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/29 23:43:21 (l2P3.F89)
プロフィールの画像に載せてる、単独さんをホテルに
呼んだ時のことです。文章下手でゴメンナサイ。

池袋のシンボルビルの隣に建つホテルに泊まったとき
の事です、今でもあるのか判りませんけど、商業施設
の屋上が庭みたいになっているところがあるんですけ
どそこで当時のパートナーと屋外プレイをしていたん
です。
背の高い庭木見たいのが生い茂っていて死角になると
ころが多くて、私は普通にいちゃついているつもりで
した。この日は妙にスカートめくって下着が丸見えに
なるように四つん這いになって咥えて、とか命令をさ
れる事が多くて興奮してるのかな?と思いつつ私も
ノリノリになってえっちなことをしていました。
そしてホテルの部屋に戻るとパートナーから実は単独
さんに覗いて貰う様に募集をしている事を教えられ、
それで色々なえっちなポーズをとらされていたんだ、
って判りました。同時に見られていたことにどきどき
してもっとえっちな事をしたい気分になってしまいま
した。
そしてパートナーは「単独さんがまだ近くにいるん
じゃない?部屋に遊びに来て貰う?」と言ったので
私は命令に従ってホテルに着いたことや男性の熱い
液体をかけて欲しいとメモに書いて再度募集をかけて
貰いました。
結局1時間後くらいに4人の単独さんが部屋に来て、
私は四つん這いでパートナーのを舐めて下着越しに
単独さんに大事なところを触って貰いながら背中や
お尻に熱いものをかけて貰いました。
皆さんに1回ずつかけられた頃にはもう大事な所は
ぐちゃぐちゃに濡れてしまっていて単独さんのでも
いいので挿入して欲しくなってしまいました。
でもそこはパートナーが許してくれなかったので
代わりにバイブで遊んで貰いつつ、皆さんのを口で
お掃除してもう一回ずつくらいかけて貰う様にお願
いをしてしまいました。
単独さんが帰った後はパートナーに本物を挿入して
貰い最後は奥の方に直接かけて貰いました。
パソコンにその時の動画があって時々見ては自分が
こんなはしたないことをしちゃったんだ、と思いな
がら熱くなった体を慰めています。
パートナーがいないとそういうプレイは怖いので
なかなかやろうとは思わないのですが、下着を置い
たら拾わずに何人かに男性の液体をかけて貰って汚さ
れた私の下着を写真撮ってメールして貰うとか出来
ないかな?とか考えちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす ◆n9g0qbZcc6   miyo3453 Mail
2019/12/30 00:08:11    (yvacSRuq)
こんばんわ

麻衣さんの下着に
精子ぶっかけて
メールしてあげますよ

めちゃくちゃ興奮して貰いたいです

宜しくお願いします
3
投稿者:でん   hentai.suki
2019/12/30 00:16:03    (0b8GpzSo)
麻衣のパンツ汚して返すとかできる
アルバム見たけど、見覚えのある感じするんだよな
パンツ置きやって汚してもらったら
4
投稿者:なお。 ◆1y6juUfXIk   seep_dog Mail
2020/01/04 15:33:33    (pUV3usGy)
これは楽しそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。