ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/19 22:40:54 (L1k2PNfu)
報告遅くなりましたが、昨夜の報告です。
旦那様のお目に止まれば幸いです

ナンネ始めて苦節数年、俺は1人の変態女さんに狙いを定め動向を伺ってました。そして昨夜は難解のクイズを解き何と会えました!
まさかの閃きが当たりだった

スタートして東屋でバスタオル被ってベンチに座る伊藤さん発見、声をかけると振り向き、探してくださりありがとうございますとニコニコと笑ってる表情が可愛らしく既に俺の息子が元気になってしまいましたが、雨が酷かったんで車に避難しスレをチェック
その間も雨の中、時間までは外にいますからと伊藤さんは待機して優しいなぁと感心しました。
時間になり車に戻るように伝えると伊藤さんは助手席に照れ臭そうに座りました
そして、この先はお任せしますと
何と、リクエストOKだったんですね!堪らず、車を発進させて俺の念願のお願いを聞いてもらいました!
リクエストは助手席露ドライブです!直ぐに照れながらワンピースの前ボタンを開き!めちゃくちゃ綺麗なおっぱいを見せてくれました!くー、思い出すだけでもたまらん。
白い肌に白人のような乳輪。実際に見ると、ホントにアラフォーなんでしょうか!?未だに信じられません


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:埼玉県人
2019/11/19 22:42:45    (L1k2PNfu)
ここからが本題です(/Д`;
3
投稿者:埼玉県人
2019/11/19 22:47:48    (L1k2PNfu)
短い時間でドライブ終え近くの空き地に車を停めて、通話で繋がっていた旦那様のご指示で行為をしました!
かなりの変態女さんなんで、俺のハンドで興奮してくれるか不安でしたが、伊藤さんはなんとも言えないくらい可愛い声を出し身体をびくつかせ濡れ濡れになってました。あの姿は一生忘れません!
最後は立ちバックでプリケツ掴みながら我慢の限界フィニッシュ、俺の足が短く伊藤さんには無理な体制させてしまったか…。
少し話して旦那様へのお土産も渡し、ついでに俺の連絡先書いたメモも忍ばせたんですが今思えば余計な事だったんではないかと反省してます<(_ _)>
しかし、恥ずかしがりながら悶える伊藤さんにはホントに興奮させてもらいました!何もかも感触がやわらかく熟女の優しさ溢れる光景は俺のナンネ最高の思い出になりました!
あのえろフェロモンはどこから来てるんですか!

そういえば、行為の途中に下の名前呼んでしまいましたが、ホントにすみません!つい<(_ _)>
4
投稿者:埼玉県人
2019/11/19 22:51:26    (L1k2PNfu)
また企画して欲しいです!
次回も必ず参加します<(_ _)>
次は彼氏様を交えてってのはどうですか?wすみません
色々とお心遣い、最高の思い出ありがとうございました!


5
投稿者:伊藤 ◆mqP4vrsLpg
2019/11/20 08:53:14    (rYn2.Nyh)
埼玉県人さん、おはようございます。
ご丁寧にご報告くださり感謝です。

先日は、遠方より捜索に参加されお疲れのところ、あそこまで楽しいひと時を過ごさせていただいて私も感激しました。

また、ご報告を拝読し、思い出してはほんとにお恥ずかしい限りです。
悪天候や経緯が興奮材料になりますからね。
埼玉県人さんが興奮してくださり楽しめたようですので、満足です。

旦那は私の企画に賛同したものの心配してましたが、旦那も変わったシチュエーションが好きなので大満足で、帰りも旦那の元に無事に送り届けてくださり久々の成功で興奮させてもらい良かったと言ってましたよ。

こちらこそ、いろいろとお心遣いやお土産もいただき、ありがとうございました。
ほんとに楽しかったです!私も良い思い出ができました。
お疲れさまでしたm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。