ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/19 20:24:00 (Z.J2w2D0)
本日妻のめぐみを痴漢してもらいました。
ホテルに入っていく2人を見つめながら 我慢汁だらだらです。

報告はここにお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:参加単独 ◆G29T7yflo2
2019/11/19 21:02:51    (CkUe7Fh5)
報告します。

味気のない奥さんで必死でたてましたが、途中で萎んでしまいました。
次回は遠慮させていただきます。

ID非表示すいません。
3
2019/11/19 21:18:53    (Z.J2w2D0)
そーだったのー?笑
ID表示して笑
4
投稿者:わか ◆UetzMYnpY.
2019/11/19 22:54:42    (YymLSi.T)
みつおさん
本日はありがとうございました^^
待ち合わせ場所に行くと、事前に連絡頂いた目印の奥様が
そーっと後ろにまわり、お尻をなでなで痴漢プレイのスタートです。
ゆっくりお尻をつーーーーナデナデ、手が大きな胸へ!!
指先で優しく乳首をコリコリコリ もう乳首が硬くなってます。
さらに乳首を責め続け次第に手が下へ・・・・
奥様が下着をずらし割れ目へ指先を這わせると既に熱く濡れ濡れに
指先でクリをコリコリ・オマンコをくちゅくちゅって痴漢しちゃってます。
クリを小刻みにコリコリ乳首も指先で同時にコリコリコリって
奥様ぴくぴくって感じて逝ちゃいました!!^^
その後、個室で奥様のフィンガーテクで大きくさせられながら
自ら奥様が脚を広げ・・・・オマンコ丸見えでさらにクリ・オマンコを
ぺろぺろ舐めながらの指マン
最後にはバックから挿入しながら気持ちよさで果ててしまいました。
簡単ですが報告させていただきます。
ご夫婦の刺激にもなったみたいで良かったです^^
ありがとうございました。
5
2019/11/20 08:07:07    (gWrd1mG8)
ありがとうございました。
お陰で昨夜はかなり盛り上がりました。

何度もしてしまいました。
寝とられクセがつきそうです!!

嫁は、わかさんの手マンが気持ちよかったといってます。

まんこも貪るように舐められて興奮したと言ってました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。