ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/10 00:54:33 (fL2t8zWV)
見せたい女で募集してたるるちゃんと会ってきました。

若ーい年齢の子だけど、ダメもとでメール送って何通かやりとりしたら、なんとOK。
お台場で待ち合わせ。やったきたるるちゃんは…黒髪ストレートのモデルさんみたいな小顔の美人ちゃん!これは大当たり。
こんな子がおじさん好きで露出好きなんて棒が早くも大興奮。
服装はおまかせしたら甘い系のワンピース。
エスカレーターで挨拶がわりのお尻モミモミー。柔らかいにゃ。
恥ずかしそうなのかお顔が強張ってるけど、それがまたS心をくすぐるー。

最初のお願いはおトイレでブラジャーはずしてきて!
るるちゃんびっくりしてたけどやってくれるとのこと。ブラは俺の持ってきたブランドの紙袋に入れるようお願い。
待つこと10分…ノーブラるるちゃん登場。
ワンピースの胸元の生地がしっかりしてるのか乳首は透けてないけどおっぱいがフリーダムだから揺れる揺れる。
このとき気づいた…この子ぱいぱいでかい!
その場でさっき渡したブランドの紙袋に手を突っ込んでブラジャーを引っ張り出す。るるちゃんは大慌て。
白くて大きなブラジャーのラベルをみるとH65…爆乳やんー!
ちょっと物陰に隠れてHカップぱいぱいを揉むと、すごい。
これが若さか。ツルツルでプリンプリンの真っ白なお肌そして柔らかでかでかぱいぱい!
これは世界一きもちいい物質に認定不可避。
ここから遂に露出お散歩のはじまり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/10 01:52:37    (1keHMoa9)
ほーほーそんでー?
3
投稿者:しゃる
2019/10/10 07:53:16    (fL2t8zWV)
ご飯のため、パンケーキ屋さんへ。席について、注文を済ますと、募集のときに希望していたちょっとおっぱい見せて!を発動!!
と思ったのだが、この日のお洋服はチラ見せに向いてない。おっぱいをおかずにパンケーキたべたかったのにって伝えたら、どうしようっていいながら、周りをキョロキョロ確認した後、そっと立って、前かがみになって、胸元を引っ張って見せてくれた!ノーブラなのに乳首がみえない、、だって、おっぱい大きすぎて谷間と乳房で胸元が占められているから!もう谷間じゃない渓谷です。

ご飯が終わるとお買い物に移動。キャラクターショップからお洋服を見に。不似合いなおっさんとおっぱい揺らした若い爆乳ちゃんが手を繋いだり腕を組んだり。周りの目が向いているのがわかります。
ちょこちょこおっぱい突いたり、お尻をワンピースの上からパシンとたたいたり、肘でぐりぐり押し付けたり、楽しいです。このタイミングで乳首も拝見、かわいいお顔に似合わないちょいでか乳首と乳輪で、どすけべです。
お散歩中の興奮ピークはビーチ付近でのワンピースたくし上げパンチラしてもらったのと、下着ショップでの店員さんと話しながらの乳揉み。「この大きさだからなかなかないよね。」って言って、思い切り揉んでやりました。るるちゃんも、店員さんも、顔真っ赤。
そしてラブラブゲームセンターの後は観覧車へ。いよいよ密室。おもちゃが役に立ちます。
4
投稿者:(無名)
2019/10/11 15:59:37    (tC02ty/8)
どうしようこのおっさんマジで気持ち悪い。
お店の人に迷惑かけるのはちょっと…。
5
投稿者:しゃる
2019/10/11 23:55:14    (WXGStuos)
>4
褒めるなよ!照れるじゃねーか。
どうしようって?利用規約よめ!w

観覧車に乗ったら、ローターをプレゼント。
俺は景色見てるから、自分で気持ち良さそうなところに当ててみて。と伝えました。
多分大丈夫ですの声を聞いて向き直ると、恥ずかしそうにパンツの隙間からローターをいれた、るるちゃんが。
脚開いてってお願いして、白い太ももを開いてもらうと、白いパンティーの脇からピンクのコードとリモコンがでている、なんとも官能的なお姿!
スイッチオンをしたときに事件が…!
なんとるるちゃん凄い敏感娘でした。股間を抑えて身体を倒したと思うと1分もせずに甘い声をだしながらプルプル痙攣。
え?え?いったの?って聞くと、かなり感じやすいとのこと。
これはおじさんが横で支えてあげないとねー!横に移動して、お手手つないで、再びスイッチオン!ダメダメいいながら身体はガクガク。お顔に手を当ててチューでもしようかと、顔を近づけると。
貪るようなえっちなべろちゅー!さっきまでのお淑やかなるるちゃんどこいっちゃったの?ってくらいの猛獣です。
若い子のちゅー甘くておいしすぎ。
頂上に到達する頃には膝の上におすわりして、爆乳ぱいぱい揉まれながら、振り向きべろちゅーの大股開きで、ローター…正面からもみてみたかったな!
頂上を過ぎたら、ローターは回収。息がきれてるるるちゃんのパンティーを触ってお湿りチェック。びしょ濡れです、ありがとうございます。
パンティーおねだりしたけど、ブラとセットのサイズ難しいから今日のはダメっていわれて残念。
ローターは欲しい?っていったら持って帰ります…っていうからちょっとペロペロして返却しました。おいしい!

下についたら最後はツーショット写メとってお別れ。家宝になるな!これは。
楽しい一日でした。ありがとう!
今度はもっと濃厚なのしようね。
以上、レポでござんした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。