ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出チャットで

投稿者:ひろき ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2019/10/27 23:06:29 (1/8tY/uU)
チャットで話した女の子と会って来ました。
どうせいつもみたいにネカマの妄想だろうと軽く相手してたんですが
所々で見せるかわいい露出表現で女の子と確信。サポートだけの約束で会う約束しました。
かなり警戒していたようで連絡先も教えて貰えず、待ち合わせだけという形。
まぁ騙されたら遊んで帰ればいいやと向かった待ち合わせ場所のミスド。
教えられた服装の子は居らず。やっぱりなーと思いつつスマホいじりながら待つこと1時間
流石にもう来ないだろうと思い始めて店舗を出ようとしたとき、後ろから背中をポンポンと。
何か忘れ物でもしたのかと振り向いたら、ずっと近くの席に居た女の子でした。
服装も違うし、まさかなと思いつつ小声で話す声に耳を傾けると「ひろきさんですよね」って。
「怖い人だったらいけないからずっと見てました」と言ってくれました。
暗闇に天使が舞い降りたかのような感覚。。嬉しかったですわ~。
見れば見るほどこんな子がホントに露出するのかって。半信半疑。
話も聞きたいけど人に聞かれると流石にヤバいのでとりあえず近くのカラオケに行きました。
2人きりになった個室で、お互い何も言い出せぬまま気不味い空気。
切り出したのは彼女の方からでした。「あの、黙って見てくれますか?」って。
声に出さず目を見ながら頷くとスルスルと脱いでくれました。あの光景は忘れられない。。
脱ぎだすと何も躊躇わず全裸になった彼女。「どうですか?」って。
正直涙が出るほど感動しました。透き通るような白い肌。。綺麗でした。
「写真撮ってもいいかな?」ってつい口走ってしまい、彼女の機嫌を損ねたのかもしれません。
誰にも見せないからとなだめて、いろいろ要求通りヌードモデルになってくれました。
マイク持って全裸で歌う姿。
全裸タンバリンで合いの手。。
窓の外の廊下見させたり、、
ドア開けて10秒とか。
そのかわいい素振り、仕草、恥じらう様子全てが最高でした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/27 23:36:12    (4IRH2zCw)
こんばんは。
凄く良いですね。
羨ましいです。
露出チャットというサイトがあるのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
3
投稿者:ひろき ◆cSsNy1w6Kk
2019/10/27 23:50:56    (1/8tY/uU)
ナンネットTOPページから入れますよ。
いつの間にか露出イメプレチャットとなってました。

4
投稿者:(無名)
2019/11/02 22:18:17    (vdb.KhBF)
探してますが、みつかりません。
もう少し行き方教えていただけないでしょうか。
すいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。