ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/14 12:40:40 (fKZTT8jF)
紳士なREDさんsexyなRemiさん先程はありがとうございました。
御連絡を頂きお二人の後ろに付いた時にはRemiさんのsexyな姿を拝見しただけで息子が反応しておりました。
途中店員さんがついてきたので距離をとらさせて頂きましたが、REDさんから御連絡をして頂いたのでまた接近できました。ギャラリーが増えるなかREDさんの計らいでスペシャルサービスをして頂きありがとうございました。
Remiさんの後ろから突きたくなるヒップ、とてもエロい爆乳たまりませんでした。上から谷間を堪能させて頂きました。
リモコンローターの振動まで感じさせて頂きました。
本当に本日はありがとうございました。
私の御二人にたいしての接し方は大丈夫でしたか?
問題が無かったら機会があったらよろしくお願い致します。
まとまりの無い長文になり申し訳ございません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2019/09/14 14:25:30    (xmEDgjTF)
りゅうさんへ

本日は朝早くからありがとうございました。最初にSMコーナーで、別な方がRemiの身体に触れてきたので、その方がりゅうさんだと勘違いしてしまいました。

その後ちゃんとお会いでき、地下フロアで沢山Remiを苛めて頂きありがとうございました。Remiもリモコンの振動と、りゅうさんの刺激を受け、かなり興奮していたようでした。

地下フロアではギャラリー達が飛び入り参加したせいもあって、思い通りに痴漢出来なかったかもしれませんが、楽しんで頂けたでしょうか?

良かったらまた遊んで下さいね。
3
投稿者:りゅう   riki333 Mail
2019/09/14 15:08:36    (LBKfI2Qy)
REDさんRemiさん
本当にありがとうございました。
とても楽しませて頂きました。
またよろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。