ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/13 17:11:24 (4heLWtfl)
※最初に言っておきますが、こちらは妄想プレイになり物語はフィクションです。また、慣れないので乱筆乱文になることお許しください。

私はツイッターをやってまして、先日ある20代後半の単独女性の方から痴漢プレイをされたいとのDMをいただきました。それで条件としては一切の会話無し、後追い無しとの事でしたので私は了承してある日の朝新潟の某駅にて待ち合わせ、プレイをすることを約束しました。私は前日からドキドキしてなかなか眠れませんでした。当日の朝、私は柄にもなく早起きして、シャワーを済ませ支度を終わらせ家を出ました。はやる心を抑えつつ、果たして本当に居てくれるのか?からかいなのではないかと、期待と不安が入り混じった状態で待ち合わせの駅からひとつ手前の駅に向かいました。駅に着くと車を停め彼女にLINE。すると彼女は準備が出来て間もなく家を出るという事でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:サトル   owlfukurow Mail
2019/09/13 18:52:23    (4heLWtfl)
私は右手の薬指と中指を彼女のおまんこに挿入し、手マンをしながら、左手でクリトリスを刺激し続けました。彼女の耳、頬は紅潮し、しきりに首を左右に振り左手で俺の左手を握って絶頂が近い事がわかりました。私はフィニッシュに向け右手の人差し指の指先をアナルに入れました。クリトリス、おまんこ、アナルの3点責めです。彼女は薄眼を開けこちらを懇願するように見つめて来ました。「…ダメっ…っん!」と小さく喘いだ後、すぐに彼女はイッてしまったようでした。イク瞬間彼女の全身には力が入り、首から上は紅く染まり本当にセクシーで美しかったです。彼女はイッた後は力も入らず、ぐったりと全体重を俺にかけ、余韻に浸っている様子でした。私は彼女を後ろから優しく抱いて衣服を直してあげました。2人はその間も会話はしなかったのですが、彼女は顔を赤くして私の腕の中でしきりに恥ずかしそうに「もぅーっ」とか言いながらクスクス笑っていました。そしてすぐに電車が目的の駅に着いて、2人は別れました。私の腕の中から彼女がするりと抜けて行く時はちょっと寂しかったかな…まぁ我慢我慢(笑)
13
投稿者:サトル   owlfukurow Mail
2019/09/13 18:54:58    (4heLWtfl)
お褒めいただきありがとうございますっ汗
なんか恥ずかしいやらなんやらで汗かきました(笑)
間も無く次で終わりますので今しばらくお付き合いお願いします
14
投稿者:サトル   owlfukurow Mail
2019/09/13 19:06:22    (4heLWtfl)
彼女が先に電車から降り、私は彼女の数メートル後ろを歩いていたのですが、新潟駅はホームから階下へエスカレーターで降りて行くんです。その時エスカレーターに乗る前に彼女は振り返って笑顔で声は出さないけど「ありがとうっ!」って言って小さく俺に手を振ってくれました。ちょっと寂しい気分になってるおじさんに…そんなことしたら…「惚れてまうやろー槌」って気分でした(笑)まぁそんなこんなの痴漢プレイでしたがその彼女さんからLINEでまたやりたい槌って言ってきたので、また時間など合えばやりたいと思います。今にして思えば夢の様な時間…現実とは思えない様な時間でした。ただ私のパンツの中で我慢汁を流しながら相棒が「責任取れよっ!」と言ってた気がします(笑)これで私のフィクション話は終わりです。長々すみませんでした。支援までいただき、最後まで読んでいただきありがとうございました。こんな感じでしたが本当にお相手の女性が喜んでいただけたようで内心ホッとしています。
15
2019/09/14 17:03:17    (pCuHKxb3)
本当に読みやすいし、興奮しました次回も期待してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。