ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

憧れの女神と

投稿者:いの ◆UsFYTx.Mjo
削除依頼
2019/07/08 10:04:43 (qCZ.sKWq)
先週の金曜日に昔から憧れていた方と初めてお会いしました。長年ここでの書き込みをみて想像を膨らませておりました。たまに出没先のヒントが書き込まれることがあり、今回は行けそうだったので思い切ってその場所を目掛けて行ってみました。
多くの人の流れの中から、イメージしていたスタイルと顔と髪型と服装に間違いないと確信しました。黒のスーツの着こなしには慣れを感じキャリアウーマンを連想させる一面もありつつ、かわいらしいお顔はナチュラルメイクでノーストッキングの肌見せが学生を想わせました。
この奇跡を逃すと一生後悔すると思い、断腸の思いで声をかけました。

〇〇さんですか?
この一言が精一杯絞り出した言葉でしたが、驚いた様子もなく警戒することもなく気さくにお話しをしてくれました。到着時刻が遅れて少し急いでいたようで、ご都合良ければ電車にご一緒できませんか。わざわざ来ていただいたのですから僅かですけどお話ししませんかって。
もうテンションマックスで電車に乗りました。こちらからよりも色々とお話しくださり、時間はすぐに過ぎ去りました。日曜日は仕事が終わったらフリーだと言ってたのでお会いできないかとお誘いしましたが、急な仕事でご迷惑をかけるといけないのでと言われてしまいました。
別れ際に用意していたプレゼントを渡すと、袋の中をちらっとみてニコッとして受け取ってくれました。そして最後にお約束できないけどと念をおされて、日曜日の夜に行く予定のお店を教えてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いの ◆UsFYTx.Mjo
2019/07/08 12:54:02    (qCZ.sKWq)
2日後の日曜日の夜はドキドキしながらお店に行きました。
お店に入り見回すと女神がいました。私に気づいて私に向かって手を振ってくれました。まるで恋人同士のようだと勝手に妄想しちゃいました。カウンターの奥の席に座っていて、隣には男性が座ってました。私が近づくとその男性に席を譲るように促して私に座らせてくれました。その男性はお店の常連さんだと言ってました。
この日の服装は白色のポロシャツと水色のチェックのミニスカでした。私がプレゼントしたのを着てくれてました。よく似合っていました。実はひもブラとひもパンも一緒に入れていたので期待がふくらみました。
かわいいですねと言うと大丈夫ですかと胸元を指してました。よく見ると大きな胸が生地を押し上げて盛り上がり、頂上には硬くなった乳首が浮き出ていました。胸の輪郭だけのひもブラは胸を覆う生地がないので柔らかく大きい胸の形も分かります。パンツもひもですかと聞くと頷いてました。

当然触らせて欲しいという欲求にかられましたが、会ってすぐに触って不快な思いはさせられないと我慢しました。酒豪というのは知ってましたがこういうことかと思わされるペースの早さに驚かされました。私も酔ってきて少しだけ緊張が解れてきたので、太ももに手を置いてみました。一瞬ピクっとしましたが変わらずお話しをしてくれて、上にずらしてスカートの中に手を入れてもピクっとするけど変わらずお話をしていました。それからひもが手に触れたので少し引っ張ってみると、抑えきれなかったのかウッと声が漏れました。割れ目に手を持っていくとヌルヌルに濡れていて感じているのがわかりました。胸を触ってもいいですかと聞くと頷いてくれて下から持ち上げるように触ってみました。
ひもは食い込んで指の挿入を阻んでます。それでもなんとか隙間を作って指を入れてみました。溢れるほど濡れているのに窮屈な締め付け感にしたくなってしまいました。用意してきたリモコンローターを見せて入れさせて欲しいと頼むと、どうぞと言われました。ぬるっと吸い込まれてひもを食い込ませて抜け落ちないようにしました。本当に何でも断らずに受け入れてくれることに感動しました。
お店出ませんかというと、はいという返事。ホテルに行けるかもと思いました。
3
投稿者:(無名)
2019/07/08 16:04:05    (OMIl31EE)
いのさん
最高ですね。店内おさわり既にヌルヌルたまりません。冥利につきますね。

きっと次のステージも?

4
投稿者:いの ◆UsFYTx.Mjo
2019/07/08 19:18:22    (qCZ.sKWq)
びっくりすることが多々ありました。
席を立って初めてスカートの短さに気づいたこと。
強面のマスターにまた来るねーと言ってお会計をせずにお店を出たこと。
お店を出たら腕を組んできてくれて巨乳を感じたこと。
明るいところでポロシャツから赤いなわが透けて見えたこと。

次は飲みに行くよっと言われて先を歩き出しました。歩くたびにスカートがひらひらして少しお尻が見え隠れします。ここでローターのリモコンを押してみました。明らかな反応に興奮しつつ歩くスピードがだんだん遅くなって追いつきました。腕にしがみついてきてまだ数十秒だというのに、いきそうと言われ立ち止まっていってました。ローターを止めると恥ずかしそうな真っ赤な顔をして何も言わず腕を組んだまま歩き出しました。またリモコンを押して強めにすると立ち止まり痙攣してました。そのような繰り返しで何度もいって完全にヘロヘロになってました。
目当てのお店に入ると奥のボックス席に通されました。
高そうなワインを1本持ってきて、テイスティングなるものをして飲みはじめました。30分くらいで1本空ける凄まじいペースにタジタジでした。この席は完全な死角になっていて、おさわりし放題です。ローターも使って、マメもいじって、洪水になってました。柔らかくて大きな胸を触って乳首を強めにコリコリしたり、ポロシャツをめくりあげて胸を露出しながら触ったりとエスカレートしてしまいました。
こんなに感度良くいき続けるのは興奮が止まないです。
5
投稿者:いの ◆UsFYTx.Mjo
2019/07/08 19:43:45    (qCZ.sKWq)
2時間くらいで4本ものワインを空けて更にまだ飲もうとしてたので、ホテルに行こうと誘いました。
すると今までは何でもOKだったのがホテルへ行くことには躊躇してました。こんなにエロい雰囲気で何故と思いましたが、エッチしたいんでしょと言われてしたいと言うと、エッチだけはNGと言われました。まだ理性があったことにも驚きました。挿入NGなのは知っていたので当たり前ですが潔く諦めました。
これで我慢してくださいと大きくなった私のものを触ってくれました。ズボンの上からなのに感じたことのない感覚に射精感が込み上げてきました。あっちょっと待ってと言い終わる前に何の業かぎゅっとされて手を離されると勢いよくパンツの中に射精してしまいました。こんなに出るのかというくらい何度も脈を打って出ました。顔を見ると、早かったね、すごく気持ちよかったでしょと言われ、脱いだ方がいいよと言われました。気持ちよかったけどズボンにまで染みていてそれからが大変でした。
6
投稿者:いとういとう
2019/07/09 12:49:34    (2DJZBs4j)
いのさん
興奮して読ませてもらいました。背が小さめで童顔、ノーメイク、巨乳、ナマ足、ショートカット、酒豪の方ですよね。何でもOKだけど挿入だけNGの。
連絡方法の交換ってしましたか。
写真とか撮りましたか。

7
投稿者:いとういとう
2019/07/09 14:00:12    (2DJZBs4j)
その後もう一軒行きましたか。
○○さんはホテルに宿泊だったでしょう。一緒にお泊まりしなかったのですか。挿入さえしなければ、一緒に寝られたんじゃないですかねえ。
実はほんとはやっちゃったとか。
8
投稿者:いの ◆YmJcGvqgkY
2019/07/09 23:26:05    (/Gc5OmjO)
いとういとうさん
そうです。その方です。お会いしたことありますか。
ノーメイクなのに凄いかわいいんですよ。清楚な学生って感じでした。空港でお会いしたときにはスーツだったからか社会人一年生とか就活生にも見えそうな感じでしたが、ポロシャツとミニスカですっかり学生って感じになってました。実は二軒目行く時に職質受けたんです。○○さんがです。未成年者に見られて補導されかけてました。
ラインとか交換してないです。写真もありません。泊まってもいません。
想像以上にエロかったですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。