ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

令和最初の…PPAPanties様

投稿者:たけ ◆NWLtu20uSg
削除依頼
2019/07/23 07:11:51 (Pl4rRoq5)
先日は、リピーター企画ということでお誘いいただき、楽しませていただきました。

当日お会いする前に、持ち込みのを選んでるときから、自分は企画スタートしていました。
少し気合も入り持ち込む下着の数も多めになってしまいましたが、部屋に入って彼女様がどの下着を着用するか選んでる時の表情と仕草、下着フェチ独特の興奮がありました(≧▽≦)
また実際にそれらを着用していただいての①下着鑑賞、②匂い、③尻コキと、④目隠ししてフェラーリ、⑤お腹からパンティにかけてぶっかけ、⑥撮影と夢のようなプレイ内容でした。

④と⑤に関しては流れ次第でということでしたが、今回出来てしまったお二人の寛容さ…\(◎o◎)/
⑥は、お二人のプレイを少しでも良いなアングルから撮るよう心掛けましたが、少し自分の趣向が強くなってしまい、お尻からのショットが多いかも…笑

今回お渡しした下着もまた普段通りに使用していただき、捨てる頃に企画をよろしくお願いします。
お引き取りに伺いますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:PPAPanties   ppapanties
2019/07/24 01:25:15    (/MtERa.C)
先日はお疲れさまでした。
いずれ実現出来たらなと思っていた企画が一気に全部出来てしまいました(驚)
それにしても③の尻コキは私は知りませんw
いつの間にか乳首も出ていたし、目隠しプレイは私も彼女も大いに盛り上がりました。
まだ動画を見ていないのでドキドキしながら真相を確認したいと思います。

またパンティー育てておきます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。