ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/19 21:11:38 (35z3a0Qu)
とあるお店で待ち合わせ。
約束の時間に遅れるという連絡をもらい、店内で待っていると到着という連絡と服装の特徴の連絡。
ドキドキしながら捜索をすると連絡頂いた服装のスタイルの良い女性を発見。
見つけた趣旨の連絡をすると正解との返信。
小心者の私はしばらく視カン笑笑 あ様にも私に気付いてもらうために急接近、目と目が合う。ちょー可愛い!!!こんな子の彼氏になりたい!今日だけの彼氏役で我慢だ!

あ様から声をかけてくださいということだったので一度離れてから声かけさせて頂きました。声もとても可愛い!!
あ様のリクエスト、アダルトコーナーへカップルを装って突撃!様々なグッズに興味深々で、私に 使ったことありますか? 男性用ばっかりですね。 こんな店内の雰囲気なら女性一人でも行けるかも。けど、私は…
もーー可愛い!!!笑笑
一通り散策して、通常店内へ
少し打ち解けたので自己紹介がてらお互いの変態遍歴を
あ様露出がお好きということで、私が昔パートナーがいてお遊びの話をしたとたん「私にも指示してください。」久しぶりにSの血がぁ!!ということで、指示を出すと。「本当にやるんですよね?」私も初対面で鬼ではありませんので、出来る範囲でいいよ。けど、やってくれるんでしょ?と
あ様は指示通りにして戻ってきました。「恥ずかしい…けど、ドキドキしますね。」いやだから可愛い過ぎるって!!!
そのまま店内で軽ーくお遊びをして最後にお綺麗なお胸を露出指示でしっかりと拝見させて頂きました。
我ながらソフトS紳士プレイでした笑笑

次お会い出来た際にはまた次のステップに進めたら嬉しいです。

本日はありがとうございました。
奇跡ってあるんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/06/19 21:19:59    (8Iax2Y.F)
今日は楽しかったです♪
初心者で戸惑っていた私に優しく色々教えてくださってありがとうございました(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。