ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/18 09:06:16 (W5rDHiPf)
旦那様 奥様 マグナムさん 今夜はありがとうございました。
思い出しながら悶々して報告を上げさせてもらいます。

興奮が冷めていないので、熱い報告になりますがお許しを。。


ご夫婦のセックスを鑑賞させていただけるカキコミを発見し
気合を入れてメールしたらお誘いの返信が!

自宅から高速道路で1時間ほどの距離がありましたが、勝手に
盛り上がっているため近い近い。ノリノリでのドライブになり
指定場所にすぐに到着です。なんともいい感じのゲームセンターで
また勝手に盛り上がってます。
車から降りて、旦那様とマグナムさんと合流し緊張がMAXです。
車に乗り込むとそこには奥様登場です。 「うっ かわいい」
と心の声が、本当に口から出そうなのを押し込み余裕をかまして
いましたが、じつは既にいっぱいいっぱいです。


ホテルに到着し、シャワーを浴びてさあ始まります。
ご夫婦の秘め事が、目の前で始まりドキドキがとまりません。
見せるためにとてもセクシーな下着をつけて頂き
スタイルの良い奥様のボディラインに目が釘付けです。
ご夫婦の仲良しを見せつけられ、羨ましさを感じます。
仲良しご夫婦の営みが目の前で繰り広げられると、
触れてはいけないことを忘れて、その中に混ぜてもらいたい
衝動が強烈に自分を襲ってきます。

レスに続く







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りつくん ◆EKNnjDCuA2   morizo288 Mail
2019/06/18 11:43:28    (W5rDHiPf)
奥様まで1センチの状況で我慢我慢としていると
触っていいですよと、神の声が!

何ですと! いいんですか!

やわらかいおっぱいを触らせてもらいます。
クンニもしてと ぼそっと。。。
吸い付きます。 きれいなおマンコにちっちゃいクリトリス
夢中でペロペロ マグナムさんはおっぱいをペロペロ
上も下も同時にペロペロすると 奥様のいやらしい卑猥な
声が、部屋中に響き渡りました。

旦那様がそろそろと目の前でかわいい奥様にずぷっと挿入。
ますますいやらしい声が響き渡り、何とも卑猥な雰囲気です。
ご夫婦のセックスを目の前で見せていただき、
旦那様は中だしして果てましたが、続きが。。。
奥様から甘いこえで 入れていいよと。。

何ですと!マジっすか!

しかも連続で中だししていいよと。。。。。

夢中で旦那様に続き精子の垂れているおマンコに
連続で挿入します。ヌルヌルがすごい。
めちゃくちゃ気持ちいい。。奥様に生挿入で
中だしまで 興奮ですぐにいってしまいました。
僕の後でマグナムさんが、すぐに連続挿入し中だし。
こんなにかわいい奥様が、汚されていくのがまた興奮してしまいます。

かわいくてかわいくて もうキスしたくてたまりません。
キスもOKしていただき、ちっちゃい顔のちっちゃいお口に
キスしてべろべろチューをしてしまいました。

ほんとに夢の中なのか、現実なのか わからなくなりました。
現実なんですが、夢の世界でした。










3
投稿者:りつくん ◆EKNnjDCuA2   morizo288 Mail
2019/06/18 11:58:36    (W5rDHiPf)
旦那様 奥様 本当にありがとうございました。

紳士的に対応いただき、メールのやり取りでさえ
安心させていただき 僕が楽しませていただいて
しまいました。 ありがとうございました。

人見知りで緊張されていましたが、次第に打ち解けて
いただき、笑っていただきありがとうございました。
見事なボディラインで、あの魅力的なお尻にはメロメロになります。
首元のラインもきれいで、首の後ろにいつまでも手を回しておきたいと
思ってしまいます。かわいさとエロさで旦那様が羨ましいです。

仲良しを見せつけていただき、僕も幸せな気分です。
お誘いいただき本当にありがとうございました。

最後に僕の仲良しのマグナムさん お疲れ様でした。 
マグナムさんがいたおかげで僕の緊張も半分になりました。
すごい援護射撃ありがとうございました。

次回のお誘いを楽しみにしております。



4
2019/06/18 22:13:38    (dvRlRutm)
りつくん様、昨夜は急なスレ立てにも関わらず、また遠方からにも関わらず、ご参加いただきありがとうございました

会話でずっと場の雰囲気を和ませていただきありがたかったですよ

我々のセックスを見ながらの自家発電という当初の企画内容でしたが、最終的には寝取られプレイになってしまいましたね(笑)
単独さん2人とも人間的にとても良い方でしたし、単独さん2人による上下同時愛撫も優しくかつ丁寧で、妻の挿入欲求かき立ててくれたのは、単独さん両名様の人柄あっての事だと思います

某有名な無修正AV配信サイトとか見てて、連続挿入連続中出しとか実は僕もやってみたかったんですよね
3人分の中出し精子が垂れ落ちてくるビジュアルなんか圧巻かつ壮観で大興奮でした
3人目のマグナムさん巨根でしたけど、妻も
「中が精子でいっぱいでヌルヌルしてて、全然痛くなかったし、むしろ気持ち良かった」なんてエロ嬉しい事言ってくれてます

終わった後の歓談も、男3人女1人が全裸で全て丸出しでなんて、ある意味異常な状況でしたが(笑)
淫靡な状況ではあったものの、どこか和やかで明るい雰囲気のお喋りでしたよね
歓談もとても楽しかったです

妻へのお褒めの言葉もありがとうございます
妻も相当喜んでましたよ

衣服を来てホテルを出る前の単独さん1人ずつと妻のハグとキスを横で見てて、まるで単独さん達と妻が恋人同士のように見えて、また違った視点から妻の可愛らしさみたいなものに気づけたのも大収穫でした

同じメンバーでまた4Pっぽい事したいなって妻が言ってるくらいです
昨夜は我々夫婦も楽しく、そして気持ち良かったです

また機会合えば一緒に遊びましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。