ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 10:22:50 (ZUy9TMvb)
貴重なグンマーの単独女性の方とお会いさせていただいたので、その御報告を……

事の始まりは相手の方から戴いた、「みてみたいです(笑)」の一言のメールからです。

私のプロフに書いてある、見られ好きという内容を見て、メールしてくれたみたいでした。

住んでいるエリアも割りと近いようなので、まずはネカフェなどでチラッと覗いてみて……という感じで、サクサクと会う方向でお話が進みました。正直、この時点でかなりエロそうな匂いを感じていました(笑)

結局、お互いなかなかタイミングが合わず、最初のメールから2週間程経ったとある平日の夜にお会いできることになりました。


続きは中で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ   keikei00121 Mail
2019/06/23 10:28:57    (ZUy9TMvb)
当日は時間を決めてそれぞれで入店することになりました。
2人とも席に入った時点では、まだ顔合わせもしていません。

まずは私が1人でしているのを扉の隙間から覗いてもらう予定でしたが、相手の方の緊張と僕の部屋取りが微妙だったのもあって、なかなかうまく見られなさそうでした。

そこで、T様から御提案。「本選んでる振りをするので、近くで見せ付けてください」と……緊張してる割には挑発してきました(笑)

おそらく冗談、まさかね?って感じだったのでしょうが、そんなこと言われたら変態魂に火が点いちゃいます。

フロアの奥の方、監視カメラの死角で人も来ない一角に誘うことにしました。

この時点で初めてまともに顔合わせになりました。事前に交換した写メでかなりの美人さんなのは分かっていましたが、実物はさらに5倍お綺麗でした。

某テレ東の松◯アナによく似た、色気のハンパないお姉さんがこちらに向かってきます。もうかなりドキドキです。

周りに人もいなかったので、軽くご挨拶して少し談笑……ナンネでの経験はあまり無いようで、オナ見も初めてとのこと。
緊張と恥ずかしさでソワソワしてる姿を見ると、なんだかこちらはムクムクと……(笑)

まずは隣に立って、パンツのチャックを開けてコンニチワ。相手の方は、手に持っていた漫画で顔を隠してしまいましたが、目線はしっかりと私の下半身へ……

自然と体の距離も近くなり、肩をピタリと寄せ合って鑑賞していただきます。

吐息や時折感じるモジモジした動きからは緊張と恥じらい以外の感情も伺え、こちらもとても興奮させていただきました。
3
投稿者:ケイ   keikei00121 Mail
2019/06/23 10:32:11    (ZUy9TMvb)
自分でもびっくりするくらい我慢汁をダラダラと出しながら見せ付けていると、「続きは部屋でじっくり見させてください」とのお言葉が!!

それではと部屋に移動してからは、恥ずかしそうに角で小さくなるTさんに壁ドン状態で間近で見て頂きました。

緊張や警戒心が大分解れて来たのか、途中からはかなりエロい表情で食い入る様に見つめるT様。さらには息を吹きかけられたり、太ももを触られたり……

エロ過ぎる悪戯で最高に興奮させられ、私のムスコもT様顔に付きそうな距離で痛いくらいビンビンになっていました。

と、ここで嬉しいハプニングが!!パクリと食べられてしまいました(笑)
ここから先は完全にエロモードに入った彼女に沢山弄んでいただきました。

しかし、あくまでも今日の本文はオナ見せです。最後はしっかりとガン見されながら激しくシゴいて、普段より濃厚な精液をT様の手で受け止めていただきました。

出したものを拭きながらお話ししていると、「男性に目の前で興奮してもらえると嬉しい……見るのハマりそうです」と仰ってました……痴女の素質がありそうです。こういう素敵な女性に巡り会えるからナンネ遊びは辞められません。


T様、今までで最高のオナ見せ体験でした。有り難う御座いました。またの機会を楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。