ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/24 09:03:39 (uz7tYMSn)
彼氏の命令で、昨日梅田のアダルトショップで痴漢プレーをしてきました。4人にメールを投げて、その時間にお店にいくと、何人も男性がいて、ドキドキしました。けど触って来る人がいなくて、彼氏がトイレに行くふりをしてひとりにさせられました。すると、一番近くにいたお兄さんがおしりを触ってきました。そのあと、彼氏が戻ってきて、服をめくられ、胸を強制的に露出させられました。そこからは違う男性も一人加わり、複数人数で痴漢をされ、彼氏が隣にいるのに、すごく感じちゃいました。
今度は、昨日みたいなシチュエーションでもっとたくさんの人に触って欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウジ   koji2015 Mail
2015/05/24 12:27:02    (t3LKd1Eh)
マークさん、スージーさん、昨日はありがとうございました。最初のブルーシャツの男です。
マークさんから事前にメールいただいてお店で待機していました。まずは仕官ということでしたのでお二人の様子を伺っていますたが、彼女さんのお尻にタッチしても拒絶されなかったのでその後は前にターゲットを変更してガッツリ痴漢させていただきました。ジーンズ越しでしたが、クリやワレメを刺激すると膝をガクガクさせて感じている様子で凄く興奮しました。マークさんも参入されてからは上の服も捲られてブラもずらされて生乳首も摘まみ痴漢させていただきました。そのあとはもう一人の単独さんも加わり、3人で攻め立てましたが、スージーさんはかなり感じている様子でドMぶりがよくわかりました。あんなに若くて可愛いコと仲良くできるマークさんが羨ましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。