ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/12 23:18:48 (YZp58dgV)
半分は露出発見です。
某畑道、近場で飲みすぎて酔い覚ましに30分ばかり歩いたら
軽に横付けしている車両発見 しかも入れ替わりに2台
なにかあると思い近づくと横付け車両が軽の車内を覗き込んでいた。
破棄されたような建物の裏に回り壁の穴越しに覗かせていただいたら
軽車両に下着姿の豊満女性が!
これを見ていたのかと思いしばらく見学しました。
軽内部は暗くてほとんど見えない感じでしたが、入れ替わりにくる
車のライトに車内が照らさればっちり見させてもらいました。
ピンクのブラをずらして巨乳を揉んでる姿、オレンジにパンティーを下げて
指をワレメに入れてる姿は堪らないものがありました、
寒さも酒が入り更に興奮させていただいたから気にせず
覗かせていただいた。
びっくりしたのはしばらくして軽から彼女が降りてきて
オレンジパンティーを脱いで立っていた。
すると入れ替わりに巡回していた車両が軽の脇を通り過ぎたら
道に出て見せていた。 外灯があるから見えていたと思う。
もっとすごいことに彼女は車の影に隠れ、巡回する車に
見えるようにお尻を突き出し、巡回していた車両は窓全開で
手を伸ばしてお尻を触っていた。しかも彼女はノーパン
2台で計4回位触らせていた。立ちバックの状態
その間彼女は自分の指を挿入しながらお尻を触られて
たまにあえぎ声を発していた。
触っていた時間はせいぜい1回1分程度
どうやらお尻ではなく伸ばした手はワレメに向いていたようで
彼女も体をビクンとさせて車内へ逃げていた。
最後に超興奮したのがお尻触られながら自分でも指入れて
喘いでイク、イクの連発 体もビクつきそのまま達したようで
ペタンと座ってしまった彼女だったが慌てるように車に逃げ込み
そのまま車を走らせいなくなった。
なかなかいいもの見せ付けていただいた。
息子も治まらずとりあえずコンビニまで歩いた。
3時位にコンビニに着くとさっきの軽が止まっていた。
ゆっくり車内を確認したがいない。
店内かと期待して行ったがいない。
ふと、便所にいるかと思い定員に{便所借ります}
と伝え便所に入ると、便所のドアの鍵がかかってないのに中で
で紙袋のガサガサ音が もしかして例の彼女着替え中か?
思い切ってドアを開けた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飲みすぎ注意
2015/02/12 23:49:38    (YZp58dgV)
続き
ドア開けた瞬間彼女はびっくりして動かなかった。
俺は数秒だが彼女を見てわざとごめんなさい。
と彼女をガン見しつつゆっくりドアを閉めた。
彼女は白いパンティーのみ 巨乳は乳首が立っていた
ここで俺は彼女にお尻触らせてましたよね?と問いかけた。
すると、彼女からあなたも触りたいの?と返ってきた
もちろんと答えると軽の前で待っててください。
と言われたので、暖かい飲み物買って軽の前で待っていた。
彼女が来て車に乗せていただきコンビニの裏で停車、
外に出て彼女のスカートをめくり上げ白いパンティーを
さげて大きいお尻を触らせていただき、少し濡れたワレメを触ったらもう駄目
と言われて逃げられてしまった。以上です
こんな経験初めてでした。ちょっとポチャな女性でしたがやさしく
素敵な方でした。
以前は彼と露している所をチラッっと見たことや、置き下着をもらったことがあった位
でした。 怖い思いもしていると思いますが、またよろしくお願いします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。