ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/16 10:57:11 (XjfX/ipO)
プロフは表示されていませんでしたので、お名前はわかりませんでしたが、,P映画館での出来事でした。

たまたま地域別露出予告に投稿しているのを見て、試しに行ってみました。
(レス禁+一時間ほどの投稿だったのでダメ元でした)

丁度、入館しようとしたところで一台の車が駐車場に入ってきました。
様子を伺うと女性が乗っていたので、
「本当に来た!」
ここですでに興奮マックスです。

こそこそっと
「ナンネの方ですか?」
と問いかけるとそうだと言うこと。

女性は30前半くらいのとても綺麗な方で、スタイルも抜群でした。

カップルさんは館内後方のカップルシートに座り、私はその前方の席を確保しました。
お二人とも気さくな方で暫し小さな声で談笑。
(このときに既にノーブラでチラチラ見させてもらいました)

暫くすると旦那さんが席を立たれ、女性と二人に。
(ギャラリーは4.5人いました)

ここぞとばかりに
「触らせてもらってもいいですか?」
の問に
「上?下?(笑)」
とのこと。

オーケーサインとみなし、パンツの上から軽く触ると既に濡れ濡れの状態。
ギャラリーも当然手を伸ばしてきましたが、
そこは女性が制止していたので、私が隣に座りガードを取る形になりました。

続き需要があれば書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/01/16 12:25:55    (ygTNsUvB)
続きを気になりますのでよろしくお願いいたします。
3
投稿者:同県人 ◆WBRXcNtpf.
2015/01/16 12:27:50    (OUv5FigY)
同じ山梨県民として気になります。
是非、続きをお願いします。
4
投稿者:ko   60530ko
2015/01/16 15:40:39    (XjfX/ipO)
最初は声を出すのを押し殺しているようでしたが、次第に映画の女優顔負けのイヤらしい喘ぎ声が出てきました。

すると膣内が膨れてくる感覚がして
「出ちゃうかも…」
の声が。
女性が立ち上がり、
「自分で出していい?」
と言い、おもむろに自らの膣へ指を差し込みました。
次の瞬間見事にセルフ潮吹き!
堪らず私も加勢し、追加潮吹きで床には水たまりが完成しました。

次に女性が私の股間に手を伸ばしスリスリ。
直接触ってもらいたくなりズボンを下ろしました。
舐めてと言うと綺麗なお口が息子をくわえ込みました。

流石に挿入まではと思いましたがダメ元で
「入れていい?」
と聞くと
「生は…」
と言うと女性は館内を出て旦那さんと相談。

帰ってくるとゴムを手にしていました。
胸の中でガッツポーズです。

兜を被りいざ出陣(笑)

女性の中はとても暖かく、息子に絡みついてきました。

「こんなに大勢に見られて感じるんだ?
変態だね」
と言うと、
「見られてると興奮しちゃうの…」
艶めかしい声で言われると私の興奮度もマックスへ。

ピストンを早めて絶頂へと達してしまいました。


こんな素晴らしい体験をできて幸せでした。

もしこの投稿を読んで頂けたらプロフまで遊びに来ていただけたらと思います。


長文、駄文失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。